まさか

 

 

が多い世の中。

人間の社会。

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘をつかれたり

裏切られたり

笑われたり

無視されたり

侮辱されたり

 

 

 

 

 

 

たくさんの人間に囲まれた世界で生きていると、

頭が追いつかないくらい、

いろいろなことがあるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

まさか

 

 

 

こんなにも信頼している人

 

 

友達、

家族、

仕事仲間に、

 

 

こんなことをされるとは思っていなかった。。

 

 

 

って、

予想外のことが立て続けに起きることも

あるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんなの

 

信じられないし、

信じたくないし、

 

大好きなのに、

もう前のように信頼できなくなってしまったし、

 

傷をつけられても

傷はつけたくないし、

自分の傷も見せたくないし、、

 

 

 

 

 

 

 

どこまで頑張れば、

どこまで耐えれば、

全ては癒されるんだろう、とか

考えても考えてもゴールにたどり着けなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

 

 

時には

 

自分の人生の中で繰り返される経験は、

自分が気づかなくてはいけない''何か''のサインな気がする。

 

 

 

外側に答えや結果を求める前に、

自分の思考パターンと行動パターンを慎重に素直に振り返ってみると

 

自分のその考え方や行動が、

知らずうちに結局は自分を苦しめるような結末の状況を引き寄せてしまってるかもしれない。。。

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

まずは自分が変わらないと

自分の周りのエネルギーの流れを変えることはできない。

 

''自分の人生のハンドルを握ってるのは自分'' 

 

ということを再認識して、

 

 

 

毎日自分にリマインドしながら慎重に行動してみる。

過去の自分の行動パターンを、

勇気を出してシフトチェンジしてみる。

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、

何かが変わる。

 

 

 

 

 

まずは自分の中で縛り付けられた紐がほどけてきて、

だんだん周りのエネルギーや

引き寄せられる出来事も変わってくる。

 

 

 

 

 

 

たとえば

他人からリスペクトして欲しかったら、

まずは自分自身を無条件に受け入れて、認めて、リスペクトすること。

 

 

1人でいるときも、他の誰といるときでも、

変わらず同じパワーで自分をリスペクトすること。

大切にすること。

 

 

それは、相手を大切にするのと同じくらい大切で、

結局は関わる人間関係の全てにもとっても影響してくるもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは1つの例えで、

 

あなたへどこまで今の人生につながりを持って

インパクトするメッセージかわかりませんが、

 

Positiveな気づきとして、プチパワー届いていれば嬉しいです流れ星

 

 

 

 

 

 

 

今日も、生きてくれてありがとうハート

 

Much love, xoxo

 

LINA