キラキラ     キラキラ     キラキラ    キラキラ     キラキラ

 

 

 

 

私が生きる世界、信じる世界を受け入れてくれる人は

少ないかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

ありがたいことに周りでは、

私がどんなにFairy Tale(おとぎ話)のような話を語っても、

果てしない夢を打ち明けても、

 

 

 

真剣に話を聞いてくれる人がたくさんいた。

興味を持ってくれて、

最終的には一緒になって色々なアイデアやビジョンを共有することだってある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもときには

 

 

 

笑われたり、疑われたり、ばかにされることもたくさんある。

 

 

私が伝えたいことではないものに話を変換されて、

また人々へ共有されてしまうこともある。

 

 

伝え方も100通りある世の中、

受け取り方も100人いれば100通りある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は、

 

正直心が痛くなって

 

ただただまっすぐに届けたいものだけを届けていられない自分に

悔しい涙が出そうになるけれど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

''愛を忘れてはいけない''

 の言葉が必ず返ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国と国のカルチャーや生活習慣の違いに圧倒されたり、

メディアに不必要な影響を受けたり、

信じ続けてきた未来への希望やビジョンに突然不安を覚えたり、

自分という存在の全てに自信を失ったり、

全てがTOO HEAVYに思えたり、

 

 

 

 

 

 

 

人間として生きていれば

それはそれはいろいろとあるけど

 

 

 

 

 

 

 

たとえ何があっても、

決してぶらせないポリシーはそこにある。

 

 

 

 

 

 

 

LOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、

息苦しいと感じる瞬間は数え切れないほどあるかもしれない。

 

 

 

 

でも、

 '' 私は私のままで生きる ''   と決めたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ    キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ

 

 

 

 

 

 

これを今こうして読んでくれているあなたも

 

 

 

 

 

たとえ何があっても、何を言われても、何をされても、

自分の心が知っている真実を信じて、羽ばたいてください🕊

あなたの宇宙の中にある真実は、あなたにしか知らない・見えないものだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I trust you, and I love you unconditionally キラキラ

 

 

 

 

 

Much love, xoxo

 

 

 

LINA