Helloハート

 

 

 

 

 

 

この頃ずっと降りてくる言葉があって、

私自身の経験を通しても特に納得したテーマがあるので、

早速ここに書きますねあしあと

 

 

 

 

 

///

 

 

 

 

 

 

 

普段ふつうに生活していて、

 

 

 

''朝起きてからずっと頭の中から離れないアイデア''

 

''気がついたらずっとそのことについて考えてるテーマ''

 

''頭の中でインスピレーションやイメージが無限に思い描けるもの''

 

''自分でも自分のやり方でできるかも...って思うのになかなか初めの一歩を踏み出せずに

立ちすくんでしまうもの''

 

 

 

 

はありますか???

 

 

 

 

 

 

やりたいんだけど、

挑戦してみても良いんだけど、

 

 

いざやってみよう!!

 

 

となると ''出来る理由'' よりも ''出来ない理由''

の数ばかり数えて自分を追い込んでしまって途方にくれる繰り返しのサイクル....

 

 

 

 

 

 

 

そんな体験は、ありますか???

もしくは、今もそんなLIFEステータスでつまずいていますか???

 

 

 

 

もしそうだとしたら、

 

 

もしかすると

 

 

その ''  怖い'' と思うほどあなたにとって意味のあるアクション、チャレンジは、

 

 

 

 

 

自分が本来、本当はやりたいこと

 

 

 

 

かもしれないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこれ、

この頃の自分の人生の変化や経験を通して確信しましたキラキラ

 

 

例えば私の例を少しあげると、、

 

私はCREATIVITYが大好きで、

アートや食べ物、パフォーマンスや動画、写真や言葉などを通して

自分の中にある世界観を表現して、

そこのエネルギーからその人それぞれの受け取り方で

インスピレーションだったりモチベーション、

夢、勇気、希望、気づき、わくわくを届けるのが好きです。

 

 

 

 

そしてそれが、

ある意味私にとっては  人生一生かけてのお仕事  だと思っていて、

自分にとっての LIFE MISSION だと感じていますあしあとハート

 

だから、

例えそれが時にはどんなに難しくても、

苦しいことでも、

そのMISSIONを1つ1つクリアしていくことが

私にとっての 本当の幸せと満足 になることを知っています。

 

 

 

 

 

 

なので少し細かい話でいうと、

 

2020年からは ''本当にやりたいこと'' だけをやろう

 

と決めて、

例えそれが物理的利益が少なくても、

私のLIFE MISSIONのクリアに少しでも繋がると思うこと、

魂が満たされることなら、

周りの意見や期待と多少外れていても、

 

まずはチャレンジしてみよう!!

 

 

と決めました。

だから、今頭の中にはアイデアが沢山あります。

ありすぎて、人生の時間が足りるかな..って思うくらい。笑

 

 

 

 

でもそれは、

わくわくするのと同時に、

 

 

 

ある意味人間的なストレスもあるし、

夜眠れない日もあるし、

何より未知の世界に飛び込むこと、

今までと違う新しい分野に挑戦すること、

初めの一歩を踏み出すことが

 

''怖い''

 

と感じることに気がつきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれは、

 

''本当にやりたいことだから、こんなにもドキドキするんだ''

 

ということに気がつきました。

だって、

そこまで興味がないことや、

自分の意思で決めたわけじゃない行動をとる時って、

怖いって感情を持たないから!!!

もっと逆に、すらっと出来ちゃう。無心に近い感覚で..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに2020年私が1番チャレンジして行きたいこと3つの例をあげると、、

 

ハートYouTubeチャンネル

ハートとあるテーマのワークショップ

ハートとあるテーマのクリエイティブィティ・アート

 

 

そのほか、

細かくいうともっとあるんですが新しいチャレンジで言うとこの3つです流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、どうですか???

 

頭に思いつくままにノートに書き出してみると、

気がつくことも増えるかも流れ星

 

 

 

 

 

そして

Always remember,

 

 

怖い、とか、イメージが沢山できるのになかなか一歩を踏み出せない...

 

と思ったら、

 

本当にやりたいこと

 

のサインかもウインク

人生の選択や迷った時の自分のためのヒントにしてみてもいいかもしれないですねピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

I hope you can achive anything you want in your life,

Because you deserve to be happy and fulfilled キラキラ

 

 

Love, LINA