Good morning やしの木

 

 

 

 

今朝、

いつも通り朝日がのぼっていくのを眺めながら

犬と散歩していたとき

 

 

 

 

なんだか色々な言葉やVisionがぽつぽつとふってきて

 

 

 

これは、

私の中で留めさせるものではなくて

このメッセージを必要としている人が沢山いるから

アメブロに書いたほうがいい

 

 

 

って、感じたので、

今、午前 7:40ごろ真っ先に書いてます。笑

 

 

 

 

言葉は選ばず感じたままに書くので、

相変わらず変な日本語や文法があるかもしれません...

前もって、おしらせします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

私のブログはいつもテーマがランダムすぎるな〜笑い泣きと自分でも思うのですが、

大丈夫かな??笑

 

でも、自分がその時にリアルに ''感じたこと''、''伝えたいこと’’を、

その場でアウトプットしていけるようになりたいので、

テーマが定まってなくても、私らしく!! っていうことで、

まあいいっか!! って考えるようにしようと、

 

 

今朝決めました。笑

 

てへぺろりんデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝ふってきたメッセージ

 

「これからの人生どうしよう...」と悩んでいるみんなへ*'・

 

 

 

 

 

 

 

現代のような物質社会で

 

 

 

スマートフォンがないと生きていけないような日常を強いられ、

 

流行りの人や流行りの物、

流行りのブランドや流行りの食べ物、

 

いくつも存在するSNS、

 

TV番組、

 

世界で起きてる問題のほんの一部しか報道されないニュース、

 

''ダイエット'' の文字が必ずと言っていいくらいどこかのページに入ってる雑誌、

 

、、、etc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日ただただ普通に生活しているだけでも、

世界は ''影響されるもの'' で溢れてる。

 

 

 

 

 

そしてそれらは

自分に良い影響としてインパクトするものもあれば、

ネガティブな形でインプットされてしまうこともある。

 

 

 

 

本来それは自分でコントロールできるものなんだけど、

あまりにも外のエネルギー(物質的な社会の)が強すぎて、

 

 

 

 

とても1人ではその''波に逆らう/飲まれないようにする'' のが難しい...

 

 

 

 

 

 

 

 

そして気がついたら、

 

自分がしようとしていたチャレンジを他の誰かが先に、スムーズにやっているように見えたり

自分の苦労の半分もないくらい短期間で結果を出して、成功をしているように思えたり

 

 

 

 

 

 

 

 

「やっぱり私はダメなんだ...

目標としてる場所にたどり着くには、あとどのくらい時間がかかるんだろう...

そしてそんなこんなしているうちに、人生が 

''とりあえず'' とか、

''イメージのまま'' で何も叶えられないまま、

自分のことも自分の人生も変えられないまま、

終わってしまうんだ....」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

負のサイクルに飲み込まれてしまって、

全ての自信を失いかけたり

明日の人生にも希望がわかなくて

 

''でもこれからどうしよう...''

''お金は稼がないといけないし...''

 

って、不安だけがぽんぽん積もっていくことがあるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

ここからは

 

 

 

 

 

よく

意識を集中させてきいてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、周りには誰もいなくて。

自分1人で。

SNSは存在しなくて。

お店は1つもなくて。

お金は存在しなくて。

 

 

とにかく何もないの。

 

エネルギーだけが浮いているイメージ。

もしくは、無限の野原をイメージしてもいいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな感覚になる??
 

 

楽しい??

 

 

面白い??

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、

 

 

''心地いい’’ ’’このままの状態でいたい''

 

と感じる人と

 

''寂しい'' ''退屈''

 

と感じる人、2つのパターンに別れるかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらにしても、

 

 

 

 

そのイメージした空間にいたまま、

他には何にも存在しないと知った上で、

 

 

 

 

 

 

『本当は自分は、何がしたい??』

 

 

『何に1番パッションを感じる??』

 

 

『取り組み始めると時間も忘れてしまうくらい、夢中になれることは?』

 

 

『お金は存在しない(イメージの空間によく意識を集中させて)中で、

それでもやりたいと思うこと、自分のエネルギーを費やしたいと思うことは??』

 

 

『そもそも自分は、何をしにこの地球へ生まれてきたんだと思う?

そしてそれを心地良くクリアするためには、どんなことを通してアクションできると思う??』

 

 

(良いとか悪いとかは存在しない世界で)自分らしさってなんだと思う??』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな質問を、

 

 

 

自分の1番ふか〜〜〜い部分、

 

普段家族や友達に見せる顔の自分ではなくて、

 

自分にしかわからない本当に''根っこ'' の部分にきいてみてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもここでとっってもポイントなのが

 

 

 

上に書いた、

 

''自分以外何も存在しない世界空間/エネルギー''

をとにかく意識してイメージすること。

 

 

 

 

 

それが、

実は本来の1番ありのままの私たちの姿、

自分という宇宙なのだけど、

 

 

 

この世界で生きていると

あまりにも物が多くて、

情報が多くて、

エネルギーが散らばってて、

忘れてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生は

 

 

あなたがクリエーター。

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージできるVisionは、

叶えられる現実という意味のサイン。

 

 

イメージできるFeelingは、

すでに自分の中にもってるもの。

 

 

物質的にほしいものが手に入れられなかったとしても、

ゴールはそのFeeling。その豊かさ。その幸せ。

これも毎日思い出してみて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(雲が不思議に見えた空の写真。わかるかな??ピンク薔薇)

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人にどう思われるかな...

 

期待に答えないといけないのに....

 

家族に反対されたら...

 

もしも失敗したら...

 

お金が回らなくなったら...

 

 

 

 

 

 

 

不安に思うことは探し始めれば無限に出てきて当たり前。

でもだから、もう探さなくて良い。

悩んでる時間、

不安に飲み込まれてる時間を、

 

 

 

1つずつ、少しずつで良いから、

本来自分の心が求めてる''行動''に移す時間に変えてみて。

 

 

 

これからは、

自分の直感だけを信じて。

 

 

 

 

 

周りの情報はある程度必要なものはあるけど、

何を汲み取って、何を汲み取らないかは

 

自分でコントロールできるということを、忘れずに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

You've got it.

 

You have all the POWER  you need to achive anything you desire.


You supposed to feel good, to feel happy,  to feel love.

 

Trust your gut, and  keep  going ハート

 

 

 

 

 

この''自分 '' としての人生 & 肉体は、

 

いつさようならする時が来るのか

誰も分からない。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

怖がることは何もないキラキラ

 

せっかく生まれてきたの、この地球に。

 

火星じゃなくて、地球にだよ??

 

きっと意味があるから、

自分らしく、背筋を伸ばして自信をもって、

心がわくわくときめく方へ、

 

 

進んでいこう流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

You can do it !!!!!

We can do it !!!!!

 

1人じゃない。

どうしても不安になった時は、

私もあなたと一緒の道を歩いているということ、

思い出してくださいあしあとハート

 

 

 

 

 

 

 

 

Much LOVE,

 

LINA