Hello beautiful souls ハート

 

 

 

 

もうそろそろ2019年が幕を閉じようとしていますが、

2019年はみなさんにとって、どんな1年でしたか??

 

 

1人きりでゆっくりと振り返る時間は、とれましたか??✨

 

 

私は、いつものソウルノートに今年の振り返りと、

2020年のビジョンや目標を書き出してるところです☺️

頭の中で考えたり思い出したりするだけじゃなく、

文字に書き出すことで見えてくる現実や自分の中の気持ちって、沢山あるから...✍️✨

 

 

 

 

みなさんもぜひ来年を迎える前に、リラックスして書き出す時間をとってみてください🧚‍♀️

 

 

 

 

 

 

2019年、

 

チャレンジできたことは??

勉強になったことは??

感謝していることは??

出会えてよかった人たちは??

辛かったことは??

あと一歩頑張りたかった、または

大切にしたかったけどやり遂げられなかったことは??

幸せだったことは??

わくわくドキドキしたことは??・・・etc

 

 

 

 

 

 

そして新たな2020年、

 

自分の中で変えたいことは??

ライフスタイルで変えたいことは??

仕事の中で変えたいことは??

1番人生の時間とエネルギーを費やしたいことは??

チャレンジしたいことは??・・・etc

 

 

と、カテゴリーに分けて書くのが私は好き流れ星

 

 

 

 

 

そして今後の目標や夢を書くときは、

~したい、よりも、

~する。と断言するか、

~になった。と過去形にする方が、

自分のマインドにとっても現実的にもパワフルにエネルギーが動く気がします🕊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとっての2019年は一言で表すと

 

“エネルギーがフル活動の1年”

 

でした。笑

 

 

 

 

前半は、様々な仕事の幅も広がりアウトプットがたくさんあって、

パワフルなスタートをきる、といったイメージでした。

 

 

中間は、

オーストラリアへ3ヶ月間1人旅に出て、

沢山の出会いと経験に恵まれながら毎日大自然の中に囲まれて、

インプットの多かった時期。

とっても幸せで楽しい時間がほとんどだったけど、

後半にかけて肉体的・精神的に少しバランスを崩してしまったのも事実。

でも、それももっと“自分を知る”ための欠かせないきっかけでした。

 

 

 

後半は、

日本へ帰ってきて間もなく

カフェとのコラボレーションや本の制作、

そのほかの細かいお仕事とプライベートで毎日スケジュールがぎゅうぎゅう詰めで、

こんなに走ったことない!!っていうくらい前へ前へ突っ走ってる気分だったけど、笑

毎日が本当に充実していて楽しくて

目的と信念を強く持っていたからか、

体力は落ちてしまったはずなのに心は誰よりも強く保てていた時期。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

本当にドラマのクライマックスみたいな展開に何度も人生が巻き込まれ、

裏切りやウソなど、人間の怖い部分も直接目の当たりにしました。

 

 

それと同時に、

環境のことや動物のこと、

人間関係、

自分の人生や健康の状況、

とにかく色々なものに対して沢山涙を流したのも確か。

でも、普段なかなか泣けない私にとっては、

''本気で生きてる''

の感覚を実感できて、ある意味とても新鮮で貴重な体験となりました流れ星

 

 

 

 

 

 

そしてその分、

美しすぎる透明な魂をもった皆さんの存在と、

新しい出会いの大切さ、

人とのつながりの尊さを身に沁みるほど感じる最高にHappyな経験にもなりました。

だから今は、本当に心から、どんな状況と経験にも無限の愛を感じ、感謝しています🕊✨

 

 

生きていられるだけで、

ただそれだけで、もう十分幸せだということに

改めて気がつけたので...それは、お金には変えられない宝のギフトです🧚‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

2019年の全ての経験と時間のおかげで、

 

 

来年から自分はどう生きていきたいのか、

どんなライフスタイルで、

どんなビジネススタイルにしたいのか、

 

自分の心と身体の健康を最優先に、

それぞれをプランニング&選択していこう、と決めましたハート

 

 

 

 

 

 

これからもっと具体的なプランやビジョンを組み立てていこうと思うけど、

2019年とはスタイルを変えて、

日々の意識も変えていくつもりです。

 

 

 

 

 

例えば

時間との付き合い方ももっと意識して、

仕事の時間をちゃんと区切り、

休むと決めたらちゃんと休むこと。

体調が悪い時は無理をしないことだったり、

自分のためだけだったとしても丁寧に家事をし、

美味しいご飯をゆっくり料理する時間をとることだったり、

何にもしないでただただ星空を眺める時間、

絵を描く時間だったり、、、

 

 

 

 

どれも当たり前のことだけど

自分のことになるとついつい歯止めが効かなくなって

常にGo go go!! してアウトプットばかりしてしまう自分を、

''ゆっくり丁寧に、今を生きる'' をテーマに2020年は生きていこうと考えています流れ星

 

 

 

何があっても、

結局私たちは''今''しか生きられないから。

未来を残すためには、

今、健康であること。

今、幸せであること。

今、感謝すること。

は夢を叶えていくのに欠かせな key 🔑だと思います。

 

 

 

そして個人的には、

とにかく2020年は外側よりも内側に意識をフォーカスしたいので、

今後の新しいLIFEプロジェクトやHappyプランをじっくりと練る時間に

エネルギーを費やしたいと思っています💗

自分の力で毎日を切り開いていく、変化を起こしていく、癒していく、

そんな感じの、ゆった〜り平和なイメージです🕊

 

 

 

なので、SNSの更新もさらに''直感・Feeling'' ベースでアップデートしていくことになるかもしれません。

不定期になると思いますが、それは、

 

''なぜ私はこれをシェアしたいのか?''

 

の''WHY?''に常に耳をかたむけ、

本当に自分がやりたいこと、シェアしたいこと、クリエイトしたいもの、、

のどれも ''本物''  だけを選んでアウトプットしていきたいからです💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

 

2019年関わってくれた全ての皆さまへ...

本当に

心の底から

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

あなたにとって、

2020年もたっっっくさんのHappinessが詰まった、

健康で平和な、愛溢れる LIFE TIME となりますように...お願いハート

 

 

魂のそこから、大好きです。

 

 

 

Your existence always makes my life better and better and better...!!!

Thank you so much for being as you are.

 

Love you all, xoxo

 

Lina