正直、

 

心の中はとても混雑していて

 

幸せなエモーションと悲しみと不安が、

 

同時に溢れかえってる

 

そんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時って、きっと誰にでもあるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は

あらゆるもの全てが、とにかく経験。

 

 

人生は

今しか生きられない。

どんなに恋しくても、どんなに悔しくても、どんなに信じられなくても、

過去をそっくりそのまま引っ張り戻すことはできない。

 

 

人生は

全て無関係に思えて、全て繋がり合ってる。

その瞬間、その空間で、その気持ちで、その出来事が起きたことには

きっと意味がある。

 

 

より良い何かを作り出すために、

より良い道へ向かうために、

傷んでいる部分を癒すために、

最初は少し辛いかもしれないけど、それは確実にPositive Powerを元に教えてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃毎日よく思い出す言葉は、

 

 

 

 

 

人生は山あり谷あり

 

急がば回れ

 

成るように成る

 

考えすぎないこと、Que sera sera ・・・🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、

突然大きな不安の波が押し寄せてきたときは、

 

 

 

空を見上げる。

 

 

 

空は、いつもそこにあるから。

 

 

 

地球上でどんなドラマが繰り広げられていても、

平和でも残酷でも、

ロマンチックでも孤独でも、

空(宇宙)はずーーーっとそこにあって、地球を包み込んでる...

 

 

 

 

そう考えると、

自然と自分の中に必要としていた ''答え'' がよみがえってくる気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今日も、

 

あれもこれもどれもそれも

同時に色々なことを考えすぎて、

全て自分の力では変えることも救うこともできないことだと

気が付いたとき、

 

 

「1度、ストップしよう。」

 

と思って、

夕暮れの空を見るためにテラスにでた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな星が遠くに一つ、眩しいくらいに光っていたから、

その星に話しかけてみた。

 

 

 

 

 

 

星空をみていると涙がでるのは昔から変わらないけど、

この時は星空ではなく、''たった1つの星'' を眺めているだけでも涙が溢れてきた。

 

 

 

 

 

 

とっても不思議な気持ちにたくさんなって、

でもやっぱり、

 

''私たちは星のかけらなんだ'' 

 

って感覚が一番強く感じた気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、

不思議と不安は水に流れるようにして

少しずつゆっくりと、

消えていった。

全て消えたと言ったら正直嘘になる、

でもほとんどは癒されたに間違いなかった..✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を書こうかも決めず、

何を伝えたいかも分からないまま、

ただただ、心と手が動くままに書きました照れ

 

 

でも書いてみた今、

なんだかとってもスッキリして、

頭と心が整理されました💫

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

➕のエネルギーとして、届きますように...*'・.*

 

 

 

 

Keep shining, love xoxo

 

LINA