普通の ''人’’ として、

人間としての’’当たり前’’をこなすことがものすごく難しく感じること

 

 

 

ありませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば今私がこの文字を打っていることも、

このことについて書こう!SNSでシェアしよう!という思考をしていることも、

冷蔵庫を開ける動作も、

パスモをピッして電車に乗って仕事へ向かうことも、

友達と’’遊ぶ’’ 予定を立てようとメッセージし合うことも、

お金が全てに絡んでる世界、日常でお金が常に行き交う光景も、

地球の未来が今にかかっていて明らかに環境が異変している中、

自分も含めて人は夢を追いかけ、

身の回りでも子供がどんどん生まれていく日常、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

全て

 

日常の全てが

人間としての’’普通’’の全てが

 

 

違和感に感じることって

ありませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

これは昨日までまだ誰にも話していなかったのだけど、

昨日起きた不思議なパニック発作(過去に何度か地震や事件を予測したときと同じような感覚のもの)

をきっかけに限界がきたのか、

 

 

 

なんだかもう隠しきれない、

隠すべきではない、

共有した方がいい、

 

 

と感じて、

今ここに日記のつもりで書いてます。

 

正直、自分でも何がなんだかわからないので、(笑)

一時的なものであってほしいと願いながら書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ感覚を体験したことがない方からすると

きっと私はただの頭へんてこりんに思える(私は自分のことをそう思ってたので笑 & 半分確かにそうかもしれない笑)

と思いますが、

昨日思い切ってInstagramのストーリーで本音を書いたら、

DM 全てを読み切ることできないのですが

すでに何人もの方が同じようなFeelingや不思議な体験についてShareしてくださって、

 

変な言い方かもしれないけど、

正直安心しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃は、

日によってこのFeelingが強すぎて

異常に頭が疲れたり、

普通でいようとする振る舞いや心がけをすること自体に違和感を抱えきれなくて、

 

 

 

本当にこの魂レベルでの会話ができる人以外とお話しすることが

正直、

とっても難しかった。

その、本来であれば ’’人間らしい会話’’ や ’’状況’’ に現実味を感じられなくて。

特に東京のように波動があちらこちらで変わる空間は、車酔いみたいな感覚になるから、

それが原因なのかははっきりとはわからないけど、

肉体的に本当に吐き気がしたり、血圧が下がったり、目の視点が合わせられなくなったり、

みぞおちが痛くなったり足がくすんだり、なんだかもうよくわからない症状まで出てました。

でも

気力だけは強いから、

心の中のパワーでバリアすることもできるようになりました。

いつも必ずできるわけではないけど。

 

(これ、本当に書いていいのかと思うほど

ぶっちゃけ話ですが...この人生一生リアルでありたいから書くお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今これを書いてることも、

こうしてたくさんの方が読めるようにブログで公開することも、

正直とてもためらいました。

 

でも、同じような感覚を持っている人がいるなら、

なんだかとてももっと知りたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃は不思議なことが連続して起きていることもあって

 

 

 

 

 

 

 

 

何か大きな変化の波がきてるのか、

とにかく地球に関わる何かとても大切なこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を言葉では表せないけど心と肌で感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらす長くてごめんなさい。笑

 

 

私のこんな飛び散った文章で、

Positiveに感じられない部分もあるかもですが、

私はこの今の強烈な違和感のFeelingの中にも

HopeとPeaceにつながる ’’良い意味’’ あると信じています。

 

 

 

 

 

だから

このブログを通して、

 

 

読んでいただいた皆さんにとっても

何かプラスになる気づき、インスピレーション、何かを思い出すきっかけ、

 

 

 

の1つになればいいなと、

いつもと変わらず心から願っていますお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、

本当にありがとう。

 

 

I love you all to the moon and backピンクハート

 

 

 

 

 

Lina