人生で

 

 

迷子になった時

人間世界/社会の中でオーバーワークになったり

息苦しくなって、

潰れそうになっても

 

 

 

決してぼやけない

 ''本当の自分'' が 心の中にいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生の

未来=今に存在する、

 

''本当はこう在りたい’’ 

''こんな人生をクリエイトしたい'' 

 

と魂の底では想っている、願っている、

信じて向かっている

そんな ''自分’’ のことを

ちゃんと思い出せる ''自分’’ がいる.......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれは、

今私がやらなくてはいけないと感じているいくつかのLIFEミッション、

やりたくてやっている''人生の仕事''や''Give back'' 

がひと段落して落ち着いたら

叶えようと思っている、

 



人間として地球上に生きる上で、とても楽しみにしてることのひとつ💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の私はーーー

 

 

 

 

 

 

 

裸足で歩いてる私

 

ラフなドレス一枚だけ身につけた私

もしくは裸の私

 

肌に何もつけていない私

もしくはオリーブオイルや

樹木だけで保湿してる私

 

マニキュアは塗っていない私

 

SNSはやっていない私

もはや携帯をもっていない私

 

大好きな人たちとはお手紙で連絡をとる私

もしくは直接会ってお話しする私

 

大好きな人と過ごす時間をたくさん作る私

 

香水はつけない私

オレンジやレモンの皮を首筋にこすっただけの私

 

大好きな人たちがいつでも来れるように、

寝るのに十分な部屋がいくつもある

大自然の中に建つ家に住んでいる私

 

ミントやラベンダーのエッセンシャルオイルを

頭痛薬やルームフレグランスなどとして

使ってる私

 

食べ物はほとんど手作りの私

ミルクやパン、チーズやお菓子など

 

本をたくさん読む私

 

絵をたくさん描く私

 

料理やお菓子をたくさん作ってみんなに配る私

ご近所さんから家族、仲間、

子供たちや動物にも(動物には動物用のお菓子をね)

 

Dinner ホームパーティーを毎週開く私

私はメインをたくさん作って、

誰々はワインを、誰々はおつまみを、

誰々はパンを、誰々はスイーツを...

ってみんなで役割分担する持ち寄せスタイル

 

畑を作って生活の半分は自給自足してる私

もう半分は農家さんや好きな企業を

サポートする私

 

保護した馬と一緒に街まで買い物しに降りる私

 

お仕事は1つじゃなくて

何種類もするのが好きな私

でもすべてクリエイティビティーや表現に関わるもの


人の相談にのるのが好きで得意な私

 

人生のパートナーと一緒に暮らす私

 

保護した動物たちと一緒に暮らす私

(動物たちは広いお庭で自由に遊べるように

野生に帰れる子たちは帰れるほど体力や傷が回復するまで)

 

地球・人・動物に関連するボランティアをしてる私


個人的でも良いけど、

とにかくそういった物理的利益が出ないものにもたっぷりの時間とエネルギーを

さけるほどの余裕があるライフスタイルができる私

 

リュックサック1つで世界を旅してる私

 

毎日瞑想とヨガをして心の軸をとり戻す私

 

毎日自然と触れ合う時間がたっぷりある私

もはや自然の中にいるのが当たり前な

日常を生きる私

 

 

 

 

 

 


 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然が、HOMEだから...

床は、土だから

天井が、空だから

壁が、山だから

エアコンが、風だから

暖房が、太陽だから

ベッドが、芝生だから...やしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は人間も動物であるということ

私たちの身体自体がまず自然であるということ

私たちの魂が宇宙であるということ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れやすいけど、

全てに繋がってる

とても大切なポイントだから。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

Now your turn,

What's your true self ??

Who is YOU in reality  ??

Where you wanna get to ??

 

 

''本当の自分'' が一番大切にしたいと思っていることに

気がついてあげよう流れ星

そしてその人生を、生きていいのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Keep shining, 

 

Lina xoxo