Hellooooooooooooooooピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

みなさん

 

ご無沙汰しています。

 

LINAですコアラ

 

 

 

 

 

 

 

昨夜 は INSTA LIVE にて

私がここ数ヶ月間

全身全霊かけて取り組ませて頂いてる

 

 

 流れ星ラブラブ SPECIAL  BIG  PROJECTS  の 2つ 流れ星ラブラブ

 

 

についての

 

 

 キラキラキラキラキラキラ重大発表キラキラキラキラキラキラ

 

 

 をさせて頂いたのですが

 

 

 

 

 

 

 

その内容をざっくり短縮して、

ここブログにもテキストで残しておきたいと思います爆  笑爆  笑爆  笑

ちなみに、昨夜の INSTA LIVE は IGTV にも残しているので

ぜひ細かい詳細はそちらをCHECKして頂けると嬉しいですキョロキョロピンクハート

 

 

 

 

 

( 昨夜の発表後、たくさんの祝福メッセージやストーリー上でのリポスト、

本当に心の底の底から、みなさんありがとうございます....お願いラブラブ感謝感激。 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{ 9/30 Insta live で話した内容のざっくりテキスト化 }

 

 

 

 

 

 

 

星  SPECIAL PROJECT No.1  星

 

 

 

 

実は....

 

年内に.....

 

 

 

 

 

 

 

!!!

 

 

私の  Life  style  &  Recipe  BOOK が出版されることになりました!! ラブ流れ星ラブラブ花火クローバーピンク薔薇赤薔薇キラキララブラブ

 

 

 

タイトルは、

 

 

+Love   

 

 

とつけたのですが、

その理由をほんの少し説明すると...

 

 

 

 

 

今この世界に最も必要なのは ''愛'' だと思うから....

 

食べものに関しても、

ライフスタイル・ビジネスに関しても、

教育や人間関係に関しても、

自分に対しても、

 

全てにおいて

 

 

''愛をひとつまみプラスしよう’’ 

 

 

という想いを込めました流れ星

 

 

そして、

でもまず何よりもそのスタートは ''自分自身’’から始めてほしい、

 

自分が愛で満たされていれば

 

自然とその愛は、希望は、エネルギーは、

広がっていくから。

 

 

 

 

 

ひとりひとりみんなが愛で満たされていれば

 

この世界はもっと、

本来あるべき調和された、良い循環で溢れているはずだと心から信じています...ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

本に関して、

話したいことはまだまだ沢山あるんですが

 

ただいまパワフル製作中ですチュー雷ラブラブ雷

 

 

 

 

 

 

私が昔から大好きなオリジナルレシピや、

この頃発明したばかりのもの、

Instagramでとても好評だったレシピまで....キョロキョロラブ

 

そしてもちろん

 

ライフスタイルに関する分野も幅広く触れていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私が2何前にセルフ出版した

レシピ集電子書籍 Nourish your soul はコンパクトに、

Vegan に関する情報や私の自炊のコツなど、幅広いポイントをぎゅっと詰めていて、

リンクなども貼り付けてあるのでパッとサイトにも飛べるスタイルにしていますが、

 

 

今回は紙の本なので

お部屋にも飾っておきながら、いつでも気軽にマガジン感覚で

誰にでも楽しく読んでいただける形にしたいなと考えています爆  笑ピンク薔薇

内容もNourish your soul とは違う、新しいものですOK

 

 

 

 

詳細は

また追ってアップしていきますので

 

 

沢山沢山楽しみにしていてくださいキョロキョロラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

みなさんから日々DMやお手紙、イベント時などにたっくさん

リクエスト頂いていたものの1つがこの ''レシピ本の紙化’’ だったのと

私にとってもキラキラキラキラの1つだったので

 

まさかこんなにも早くDream come true するとは思っていなくて.....

 

 

本当にドキドキワクワク楽しみな気持ちで胸がいっぱい &

 みなさんへのありがとうの気持ちであふれています....赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

本当に、ありがとう。

お楽しみに爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

※仮表紙

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星  SPECIAL PROJECT No.2 星

 

 

 

 

続いて

 

 

実は........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が総監督を務めさせて頂いてるカフェが

 

今年の11月に明治神宮前にオープンします!!!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

Universe の頭文字をとった、

 

'' u ''

 

というプロジェクト名・カフェ名流れ星

 

 

 

 

 

 

 

私がカフェを立ち上げるわけではないですが、

今回このプロジェクトとのコラボレーションオファーを頂いた時、

 

 

あまりにも

私が人生においてキラキラキラキラとして大切にしている部分・目標にしているキラキラキラキラ

ミラクルマッチしていて、

u のコラボレーションメンバー・総監督として

大好きなチームみんなと共にビジョンや思想を交換し合いながら、

私の ''魂のカケラ''  を可能な限り反映させて頂いています...赤薔薇お願いハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな Project なのか??を簡単にまとめると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


ハート性別、国籍、年齢、宗教、肌の色、職業、学歴...etc も関係なく、

ボーダレスにみんなが調和された空間を楽しめるカフェ。

 

 

カフェである以上に、

 

1つの ''空間’’  をこのプロジェクトは目指しています雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート誰が訪れてもその人の人生に何かしらの ''プラス+'' になる何か、

 

 

インスピレーションだったり、

その人が人生で今必要としている気づきだったり

何か大切なことを思い出すきっかけ

 

だったり...

 

とにかく何か大切な

 

キラキラきっかけキラキラをそれぞれみんなが持ち帰れる&シェアできる場所であってほしいなと私は思っています...流れ星

 

 

 

 

''大切なこと'' 

は人それぞれ人生経験や今のライフスタイルによって内容が変わってくると思いますが、

その人にとってもその周りの人にとっても、

最終的には世界にとって、

プラスのポジティブなエネルギーとして広がっていってほしいピンク薔薇

 

 

 

その気づきや新たな関心は

 

 

地球環境のことについてかもしれないし、

サステナビリティについてかもしれないし、

健康について、

家族や仕事について、

パートナーシップについて、

 

もしくは

 

最も根本的なSelf care/love=自分を愛することにつながることかかもしれない....赤薔薇

 

 

 

でも

みんな違って、みんな良い、から流れ星

 

 

 

 


 

ハートメニューは100% Plant based を基本としていて、

1F のテイクアウトドリンク Dreamy Heaven から

2FのCafe メニューも全て Gluten free ですキラキラ

 

(早く体験、体感してほしい!!!ラブ

 

 

 

 

 

 

ハート地球、動物、人、自分。

全てイコールで循環され、調和されていてほしい...というチームみんなの想いが強く詰まっています。

 

 

 

 

ほんの少し具体例を挙げると、、、

 

 

・100%Plant basedのメニュークローバー

 

・フェアトレードで生産地や生産者、チャリティーシステムが全てクリアな場所で製作するT-shirt。

(ちなみにこれは素敵すぎるアーティストのLaraちゃん、u、Lina でコラボレーションした

とびきりSpecialなもの を製作中....u の軸となる、愛おしすぎるイラストラブラブキョロキョロ お楽しみに!!!)

 

・日本で年間630万トンも出ているフードロスを、uではフードロスゼロを目標に。

そのためメニュー数もとてもシンプル!!

 

・使い捨てプラスチック容器の代わりに、コンポスト可能紙カップをテイクアウト用に使用やしの木

👉 u オリジナルタンブラー、またはお持ちのタンブラーを持ってきて頂いてもOK !!

 

・お店の装飾で使っているフラワーは、全てロスフラワーといって

破棄される予定だったお花屋さんのお花。

本当の美しさってなんだろう??を考えるきっかけポイントにも、、ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

ハートHappyでパワフルなキャストメンバー

 

気分がブルーな日でも、

キャストさんとのちょっとしたコミュニケーション、一言やアテンドで沢山元気をもらえるような、

そんな空間であってほしいからキラキラ

お客さんだからとか店員さんだからとかそういった境を超えて、

人間として、仲間として、どんどん日常的 Positiveなコミュニケーションが生まれてほしいと願っていますあしあと

 

 

 

 

 

ハート内装のこだわりも沢山!

 

 

2Fの''コミュニティーテーブル''という長テーブル に関しては

 

私がオーストラリアで何度も訪れていたボランティアで成り立っているレストラン・コミュニティースペース

 Lentle as anything からインスピレーションをもらったものピンクハート

どうしても取り入れたくて、

プロジェクトFounderのShinくんにお願いして、内装決定日ギリギリの中すぐに取り入れてくださった嬉しいお話爆  笑お願いキラキラ

 

 

1人で訪れても、

みんなが1つのテーブルを囲んで、

必ず誰かが自分の隣や目の前に座っているように...

ひとりじゃない、ということを再確認できるように...

そこから新しい出会いや本来の人間らしいコミュニケーションがどんどん生まれるように...

(詳しくはIGTVで話していますキラキラ

 

 

もちろん2名席もありますが、

ぜひ訪れた際はそちらに座ってみてほしいっっ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チラ見せっっ笑

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

他にも沢山シェアしたいことが山ほどあるんですが、

 

 

今後のワクワクな詳細は

u のオフィシャルInstagram

 

キラキラ  @u _omotesando   キラキラ

 

からUPされていきますので、

ぜひぜひぜひ、フォローお願い致しますお願いラブラブラブラブラブラブ

 

すでにフォローしてくださっている皆さん

本当にありがとうございます!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

この2つのプロジェクトは、

皆さんの存在なしでは

絶対に引き寄せられなかったもの、

ここまでエネルギーが集まらなかったものです。

 

本当に、

いつもいつも沢山のサポート、愛をありがとうございますお願いハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS.

 

楽しみなことがありすぎて

 

本当にオーストリアから帰ってきて

文字通りNon stop な毎日ですが

 

こんなにも日常生活がワクワクと希望で溢れたことはないです。

 

 

 

人生本気で生きていれば色々あるし、

地球のこと、未来のことを考え始めると

突き止めれば突き止めるほど

自分の存在さえもがNegative influence じゃない?

って行き着くことも多々。

 

 

 

でも

 

 

全てのことには意味があると信じているし

 

私たちが今この時代、この空間に生まれ、

この人生を生きていることにもきっと意味がある。

 

 

 

だから、

 

 

せっかくなら!!!

 

 

毎日ワクワクドキドキしながら本気で楽しんで生きたいし、

 

 

そんな人生を未来の人間にも、動物にも、植物にも、虫にも、

全ての生き物にも体験・生きてほしい、

 

 

とにかく

 

 

世界がもっともっと Love & Peace で溢れてほしい、調和してほしい。

 

 

 

 

 

 

 

私は、

 

 

死んでも、そんな世界のキラキラ存在キラキラを信じることを諦めません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thanks a million 

Endless love....xoxo

 

 

 

 

 

Lina