Hello ピンクハート

 

 

Instagram にアップした、

最近開発したパンプキンスパイスラテスムージーのレシピをシェアします爆  笑

 

私はすごく好みだったんですが、

皆さんのお口にも合うと嬉しいですキョロキョロピンクハート

 

 

 

秋に飲みたいな〜と思うドリンクでしたっっキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラRecipeキラキラ

 

 

 

●パンプキンピューレ 40g

(スチームしたカボチャをフードプロセッサーでペースト状になるまでミックスするだけ)

(私は炊飯器で簡単にスチームしてます✨)

●ココナツミルク 30g

●アーモンドミルク 150g

●デーツ/メイプル/ココナッツシロップ 15~20g

●熟したバナナ  30g

●パンプキンスパイス  小さじ1/2強

(・シナモン  小さじ4

・ナツメグ  小さじ2

・ジンジャーパウダー  小さじ2

・クローブパウダー  小さじ1 )

 

 

 

キラキラ作り方キラキラ

 

①ミキサー/フードプロセッサーに全ての材料を入れ、完全に混ざり合うまでミックス

 

 

 

 

///

 

 

 

 

もし試作されたら、ぜひ感想をお聞きしたいですラブ

Instagram などでタグずけして頂けたら観に行きますコアラコアラコアラ

 

 

 

今日も、

1日お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

Sweet dream xoxo

 

 

Love