Hello ハート

 

How are you doing?!?!

Hope you are enjoying the beautiful  summer ラブ クローバー花火風鈴

 

 

今日は、

どうしても伝えたいことがあって。

歩きながらとっさにレーコードした内容をここに載せますあしあと

 

みなさんの、''本音’’や’’願い’’に今もう一度触れるきっかけに

なれば嬉しいです流れ星

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

この頃はほとんど

 

眠っている間以外、

常に無限の仕事と作業、打ち合わせなどに追われている毎日だけれど、

 

 

 

自分でも不思議すぎて驚きを隠せないのが

 

 

 

 

今同時進行で動いているプロジェクトや仕事内容のどれも全てが

本当の意味で楽しくて愛おしくて大切で...

 

 

 

 

 

例えば

3種類の全く別な仕事を1日にやり遂げなくてはいけなくて

労働時間が1日14時間を超えていても、

 

 

体感では3時間程度にしか感じない…びっくり雷

 

 

 

こんな感覚を常にキープできるのは

初めてで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか本当に

 

‘’人生の仕事’’

 

をしている時の感覚ってこういうことなのかな~

と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、

今進行中の様々なプロジェクトやお仕事は全て

 

 

 

 

 

星私が本当に守りたいと思っているものを生きている限り守り抜くために

 

 

星大切にしたいものを大切にするために

 

 

星無条件の愛をできる限り多くの人へ、世界へ、シェアできるように

 

 

 

 

 

 

という私にとって最初で最期の

LIFE PURPOSE (人生の目的)

を軸において選択・動いているものだから

 

 

こんなにも頑張れて、

小さな努力の積み重ねや苦難も良い意味で楽しめて、

魂レベルでも肉体レベルでも

こんなにしっくりきていて

 

 

 

パワフルに自分のエネルギーを全開にして使えてる=疲れないキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

のかな...?! と思いました流れ星

 

 

そして何より、

仕事が仕事と感じない!!

 

 

 

 

お金が支払われなかったとしてもやりたいと思うこと

 

 

 

が、本来私たちが本当に素直に''好きなこと’’であり、

’’得意・才能を持っているもの’’

 

 

 

なんだと思います雷

 

 

 

 

 

だから

私も今は毎日色々な方と出会ったり関わったりしながら、

自分の知らなかった一面、

本当は苦手分野だと思っていたけど、こんなにできるんだ!

と気づけるチャンスがたくさんあります。

 

 

 

 

やっぱり、

 

人生何事も1度やってみないと、

挑戦してみて初めてわかること・知ること・自分の中にあった常識がひっくり返ることが

山ほどあるんだな〜

 

 

と気づきました花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは

こんな風に心から感じられる仕事・勉強・もしくはプロジェクトに

出会ったことがありますか??キラキラ

 

 

もしまだなければ、

 

 

 

自分自身の理想はなんですか??赤薔薇

 

自分という人間の肉体的・精神的・魂レベルでのエネルギーやポテンシャルを

どう活かしてこの人生の時間に費やしたいと思いますか??ハート炎

 

 

 

 

 

ぜひ、

1度立ち止まって自分の心の奥底に問いかけてみてくださいコアラ

 

 

 

 

 

 

 

私も、自分に問いかけをし続けて

やっと確かな答えが、なんの悔いも恐怖もなく返ってきたその瞬間から、

人生は変わりました雷流れ星雷

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生を、

ライフスタイルを、

ビジネススタイルを、

 

 

 

変えるための一歩を踏み出せるのは ''自分自身''   です。

 

 

 

 

 

 

型にハマった考え方、

生き方、

働き方を、

‘’世界の常識だから’’

 

とか

 

’’今までのスタイルがこうだったし、これが当たり前だから’’

 

という理由で自分の夢を諦めないでほしいですお願いキラキラ

 

 

 

 

 

あなたに思い描けるビジョン・夢は、

 

本当に存在しているから・これから実現できるから

イメージングできるのだと、

私は個人的な経験も含めて本気で信じていますハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

(当時4歳。気づけば、3歳の頃もモデルをしていて、

とにかく表現をすることが大好きでした。

そして大人になるにつれ少しずつ、自分が表現をすることを通して

''守りたいもの・大切にしていたいもの・人々に世界に届けたいもの''

が根本にあることに気がつきました。)

 

 

 

 

 

 

あいかわらず私の日記のようですが

とってもシェアしたくなったので、、、

 

 

少しでもあなたの心に響く何か必要なインスピレーションがあれば、

それだけで嬉しいです流れ星

 

 

You are the creator of your life, and of your dreamy world パンダ

 

 

 

 

 

Much love, xoxo

 

 

LINA