Hello my  beatuiful friends流れ星

 

 

 

 

 

 

オーストラリアから日本へ帰る3日ほど前のある日のこと赤薔薇

 

 

 

 

朝起きて、

いつものようにモーニングルーティンを終え、

ベッドメーキングをしようと部屋へ戻った7時の瞬間、

 

 

 

突然

ものすごく長い言葉がおりてきました。

 

 

 

何も考え事をしていなくてあまりにも突然すぎたので、

これが果たして自分の言葉なのかさえわからなくなり

暗記もできそうになかったので、

 

 

 

いつもなら面倒で長文はあまり書き留めないんですが、

この日はなぜか衝動的にノートに一文字足らず

その言葉たちを急いで書きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その言葉を自分で読み返した時

 

 

 

何か重たいものがスッと取れたというか、

’’なんだ、確かに’’ とあっけなく何かに気が付いたというか、

迷っていた部分がカチッと軸に戻りハマったというか...

 

 

 

 

上手く言葉で表現できないんですがとにかく

人生においてポジティブなインスピレーションをもらったので、

 

 

皆さんにとっても何か大切な ''ヒント'' となるよう

想いを込めてここにも残しますねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ         キラキラ           キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は楽しんで生きていい

 

 

思いっきり楽しいと思って生きていいのに、どうして自分から歯止めをかける?

 

どうして幸せを恐れる?

 

 

叶えたいVISIONを叶えるために、

守りたい宝物たちを守るために、

1番のあなたの活力とPOWER、助けになってくれるのは

 

 

'' 愛のエネルギー''

 

 

そしてその愛のエネルギーは、

HAPPINESSとJOYで溢れてる。

 

愛のエネルギーは恐れを知らない。

愛のエネルギーは制限がない、むしろ無限。

 

 

 

すべては無限に、十分に溢れてる。

なのに自分で制限を作り歯止めをかけるから、

人生にアンバランスと矛盾が生まれて、私たちは苦しむ。

 

 

 

自分は不幸だと思い、

迷子になってると信じ、

探し物が見つからない、もしくはつかめないと確信して

同じサイクルの中で何度も同じ経験を繰り返す。

 

 

 

密かに聞こえる真の声に耳を傾けることを恐れ、

ただただ同じ経験を受け入れ続けてる。

 

 

 

それは別に間違いじゃない、でも、すべては無限だと言うことを知った後で、

愛と幸せと楽しいエネルギーだけが全てをバランスよくありのままにVISION通りに循環させる、

1番強くて身近のPOWERだと知った後で、

 

 

そこに制限をかける理由は何?

それこそ、人間のエゴでもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ        キラキラ         キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

Hope you are having a wonderful life today ハート

Bset luck, 

 

 

Lina