どんなに尽くしても、

 

どんなに大切に思っても、

 

どんなに表現しても、

 

 

 

 

返ってくるのは裏切りや嘘、最後には無視…

 

 

 

 

どうしてかな。

 

 

わからない。

 

 

何年経っても、変わらない。

 

 

 

 

’’それは本当の友達ではないよ。’’

’’リナもうやめな。無駄だよ。’’

 

 

 

 

家族に何度そう言われても、

どうしても諦められない。

 

 

 

 

 

信じたい

 

 

 

 

 

そう思えば思うほど、

 

ショックの大きさは増すのに

 

 

 

 

まるで依存症でもあるかのように

 

私は心に深く残された傷を、

相手には決して見せない。

 

傷つくか傷つかないかは、

自分で決めることだとわかっているから。

 

沢山振り回されてもうボロボロなら

その関係を断てば良いのに、

それができないのも、結局自分が原因の元だとわかっているから。

 

 

 

 

 

わかってる、わかってる。

 

 

 

 

 

 

でもそんなはずじゃなかった。

 

 

友達だと思ってた。

 

 

でも本当に友達なら、

こんなことをする??

 

 

何度も逆の立場になって、

相手を理解しようと、私なりに努力した。

 

 

 

 

でもどんな時だって、答えは同じだった..

 

 

‘’私だったら、こんなやり方をしない。

本当に友達なら、絶対こんなやり方をしない’’

 

 

 

 

 

 

 

人間はみんな感覚が違うから、

仕方ない。

大丈夫、大丈夫、

そう自分に言い聞かせてきた。

 

でも、

どんなに普段は冷静な私でも

 

時には爆発して、

涙が溢れかえることもあるし、

思い切り一人で叫ぶほど、

悲しみと虚しさに溺れることもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sometimes, I feel more love and such a purest support from

all of you who are behind the screen

than people who are actually by the next to me. 

 

 

時に、

私は身近ですぐ隣にいる長年知っている人々/友人/血縁関係より

スクリーンの向こう側に存在するみんなからの方が

 

ずーーーーっとたくさんの愛と支えを感じ、受けとっています。

本当にたっくさんのパワーを...雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても、

今日はこれを吐き出したかった、

ずっと長く心にしまっていて、

一人で消化していたけれど、

SNSで表から見えるライフスタイルの写真、動画、ストーリー

の全てがいつも透明とは限らないということを、

今回もみなさんにも知っておいてほしいと思いました。

 

 

 

どれだけ日々溢れるほどのサポートをみなさん頂いているか…

表しきれないほどです。

 

 

 

 

心から、ありがとう赤薔薇

 

 

 

 

 

みんな、1人じゃない。

 

 

孤独に感じることがあるのは、

 

 

どんな人でも同じです。

 

 

あなたも、決してひとりじゃないハート

 

 

 

 

Much love and big hag,

 

LINA xoxo