いよいよ明後日は、

 

2019年1月1日キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

新しい1年のスタートです義理チョコ

 

 

 

 

 

2018年の振り返り、皆さんはもうできましたか照れ??ハート

(まだの方は、前回のブログをぜひCheckしてみて下さい)

 

 

 

 

 

 

今日のブログでは、

 

 

 

'' 私の2019年のテーマと夢'' 

 

 

 

を正直にお話したいと思いますピンク薔薇

そして、その私の意識のシフトチェンジの内容が少しでも

 ''自分にも必要!! 当てはまる!! ''

と感じるものがあれば

ぜひノートに書き留めて、一緒にStep by stepで実現していきましょう爆  笑OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              《  私の2019年のテーマ  》

 

 

 

『  色々な面での自立 & 全てのものを大切する赤薔薇  』

(全てのものとは、自分=周りの大切な人々=動物=自然=物ランニング牛あたまやしの木りんごカラーパレット

 エネルギーの全てを意識できる限り大切にリスペクトする、という意味)

 

 

です。

 

 

 

簡単にまとめると

 

 

 

自分という存在に全責任をもつということ!!

 

 

 

例えば、

 

自分の人生で上手くいっていない '何か' があったり、

違和感や居心地悪さを感じている環境・職場・学校・人間関係・生活

があるのを知っていても、私達は変化を恐れて魂の直感に従うのを恐れてる…汗

と感じるの。もちろん私も。

 

 

2017年はその怖さを思い切って壊せた。

でも2018年は…

正直まだトレーニングと勇気が必要だと気づいた雷

だから、みんなと一緒にこの壁を壊して行きたいの。

そして、''本当はもっと楽に、HAPPYに、健康に生きて良い’’

という真実を証明していきたい流れ星照れ

 

 

 

 

 

 

星どんなことでも自分の人生に関わることは、自分で選択すること。

 

もちろん、アドバイスや意見を周りからもらったり、

インスピレーションを分けてもらうのはいいけど

最終的な決断は全て自分ですること!

そして、その決断の先にあるあらゆる結果や経験も、

全て自分で責任をもつこと!

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

星どんな時も愛のある、Happyな選択をすること。

将来に対する不安や心配事を、“今”に持ち込まない。

今は、“今”だけのベストな選択をすること!

 

 

もし自分のした選択が予想外の展開や結果になったとき

今までは誰かのせいにしたり、

環境や状況のせいにしたり、

健康のせいにしていたなら、

 

 

2019年、それは一切なしにすること!!

 

 

 

 

 

 

 

自分で選んだ選択は、

自分が生きるべき道キラキラ

ポジティブもネガティブもなく、

ただ単に自分にとって必要な経験キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

魂の声を素直に聞き入れて

今、本当に必要だと思うことを

実現していく。

 

 

そしてその全てを大きな大きな愛のエネルギーで包みこんで、

常に大切にする義理チョコ

 

 

 

自分で自分の責任をおうということは、

=“自分を大切にする” ということだから…赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、2019年の私の1番のテーマです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇            赤薔薇          赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口先で言うのは簡単だけど、

実行するとなると、けっこう複雑なんですよねキョロキョロ笑い泣き

でも、今から少しずつ意識を変えています。

 

 

少し例をあげると、

例えばつい一昨日のできごとクローバー

 

 

 

 

 

 

今月は毎日予定がぎっしりつまっていて、

バタバタノンストップで過ごしていました。

そうしたら、久々に熱を出して風邪をひきました笑い泣き

 

 

 

「どうしよう…明日も仕事を入れていたのに!!」

 

 

 

そう思いました。

身体は、日が暮れると同時にどんどんだるくなって、

喉の痛みとくしゃみも止まらなくて、

どんなに厚着しても寒気が消えませんでした。

 

「どうしよう、明日もこんなだったらちょっときついな…」

 

と思いながらも、

 

“お休みを下さい”

と前日の夜に電話して言う勇気がなくて、

4時間くらいずっと悩みました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ここで言いたいことは…

 

 

 

私のことを前からよく知っている方には既に分かると思いますが、

 

私はかなり完璧主義なところがあって、

その性格を故に、摂食障害や鬱を経験しました。

 

 

 

 

 

 

だから、以前では

例え38.5°の熱でもダンスレッスンに行ったり、

カフェのアルバイトに出勤したり、

学校に登校したり、

 

とにかく何でも「休む」ということにとてつもない罪悪感を覚えるので

自分からそれを申し出るだなんて、

本当にできない人だったんです。

 

もちろん、今でもそのデビルボイスとバトルです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

そういうのはもう2018年で終わりにしよう!!

と決めました。

(私も同じかも…って思った方、一緒に終わらせましょう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の夢は、

 

世界に少しでも多くのHappyや愛をシェアすること星

人間=動物=自然 の全てを意識できる限り大切にし、

それらを大切にすることで、どれだけ人生が輝きを増すかを証明すること星

 

 

 

でも、本当にその夢を実現したいなら、

まずは自分のことから始めないと

なんの説得力もないじゃないの!!ってね、気づいたの。笑

 

 

 

 

 

 

 

虹          虹            虹

 

 

 

 

 

 

あとは

 

 

 

2019年の夢乙女のトキメキ

 

 

沢山あるから、どうしよう!!笑

でも、後から言い訳しないようにちゃんとここにもみんなとシェアします爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

                                《 2019年の夢 & 挑戦したいこと 》

 

 

 

 

ハート海外に行って冒険 & Healingする!!

(まだ何も確定してないけどすご〜〜〜く大きな変化になりそうで、

 私の2019年のテーマ “心の自立” と1番繋がっているんです雷 

 また確定したら必ずブログやインスタLIVEで詳細と訳を話します!!キョロキョロ乙女のトキメキ

 

 

ハート胃腸の不調を100%完治する!!

(過敏性腸症候群と神経性胃炎。

 経験ある方、完璧に治せた方いましたらぜひアドバイスほしいです…)

 

 

ハート未だにこびりついてる完璧主義な思考回路や罪悪感のルールをひとつひとつ壊す!!

 

例:本当は食べたい/欲しいのに高いから自分の為には買わない、とか

  具合が悪い時でも無理して何かを果たそうとする、とか

    1人でカフェ・レストランに行くことやその他色々に罪悪感を覚えるのをやめる、とか

  …etc

 

 

ハート動物・地球・人に関わるボランティアをする!!

 

 

 

ハートオリジナルデザインのSOULノートを創る!!

 

 

ハート一人で悩み苦しんでいる人々と直接会って、一緒に丁寧にヒアリングしていくトークセッションを開催する!!

 

 

ハートできたら名古屋・大阪あたりでもMEET UPしたい!!

 

 

ハートみんなが沢山リクエストしてくれているお料理教室を開催する!!

 

 

ハート友達や家族と一緒に過ごす時間をもっと沢山つくる!!

 

 

ハート瞑想を週に3〜5回はする!! 時間がないを言い訳にしない!!

 

 

ハート本当に使う洋服/物以外は全てリサイクルする!! 

 

 

ハート必要最低限の物全般で生活する!! 無駄な買物しない!!

 

 

ハートプラスチック製の製品は、どうしても代用がないときの必須時しか買わない!!

 

 

ハートもっと沢山本を読む時間を作る!!

 

 

ハート英語・栄養学・ドイツ語・環境問題・動物の権利・セルフケアなどの勉強を毎日一つずつする!!

 

 

ハートInsta LIVE を月に3回以上する!!

 

 

 

・ ・ ・ 続くランニング乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの2019年は、どんな年になるのかな??

 

Always remember, 

あなたの人生のクリエイターは、あなただということを流れ星照れラブラブ

 

 

 

 

みんなにとって来年は

 

今年に増してもっともっと笑顔の多い年、

心身共に健康でパワー満ちあふれる年、

大切な人々と過ごす時間や素敵な出会いが沢山ある年、

 

そしてなによりみんなが、世界が、全てが

幸せと愛と平和のエネルギーに守られますように…お願いキラキラ流れ星キラキラ

 

 

 

 

魂の底からの愛を込めて…ラブラブ

 

 

 

MUCH LOVE & LUCK FOR YOU 

 

Lina xoxo