こんばんわキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今日は、Instagamに投稿した写真の記事、

英語で書いてある部分を日本語にして書いたらとっても長くなったので、

このブログに書こうと思いますお願い義理チョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がオルトレキシア(摂食障害)を抱えているときの最も

 “食べるのが怖い • 食べてはいけない食べ物” と決めていたもののひとつが、ピザでした。

 

でも今日、そんなルールはもう食べながら噛み砕いちゃったニヤニヤ

 

 

そして、ここのお店(新宿駅前の800°)は生地もグルテンフリーかレギュラーを

自分でカスタマイズできるシステムだったんだけれど、私はわざと小麦を選んだのビックリマークビックリマーク

 

 

理由は、私が1000個位のルールに自分を縛り付けている時期、

小麦なんてまるで毒かのように恐れていたものだから、

よし、今日はずっと怖くて避けていた「ピザ&グルテン」のコンビを思い切り楽しもうって思ったの。

避けていた理由がね、自分の体に本当に合わないとかアレルギーとかではなくて、

ダイエット関連のいろーーーんな無駄な知識があったゆえに植え付けられたルールなの。

 

 

 

ちなみに、全然関係ないけどVEGANとろけるチーズが信じられないくらい美味しかったびっくりハート

 動物や地球に対する関心と意識の高まった選択肢が日本にも増えてきているのが嬉しい牛あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、もちもちのが食べたい気分だったのと、私はもう今後自分を苦しめることしかしない邪悪な声には従わない❗️パーって自分自身に証明したかったから。

 

 

 

 

どんな時もどこにいても誰といても、自分に素直に、わくわくするチョイスを選択して、

自分の体にもマインドにもリスペクトするグッピンクハートと決めたから。

 

 

 

 

 

これは私がカスタマイズしたピザハート美味しそうでしょ〜〜?!

本当に美味しかった!!!

 

 

 

 

 

これは母ペピーがカスタマイズしたグルテンフリーの生地のピザ!

これもかなり美味しかったラブ次回はグルテンフリーバージョンも

試してみよーっ爆  笑義理チョコ

 

 

 

 

 

 

人生は、本当に体重や体型、カロリーや炭水化物の量、

今日の運動量や外食の数なんか数えているよりずーーーっとずっと奥深くて楽しくて、

とてつもなく不思議だけどとにかく美しいんだ…虹傘赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

• • •

 

 

ということを、

 

どうしても伝えたかった今日。。!!

 

英語と日本語の文章を書くのになぜか2時間くらいかかったけど、笑笑

なにか少しでもインスピレーションやモチベーションになったら嬉しいです。。

 

 

 

一緒に、Happyな人生を選択して、

最高に楽しくて愛と希望に溢れる人生をクリエイトしていこうね流れ星ピンクハート

 

 

 

Much love,

 

Lina