こんにちわ、LINAですクローバー

 

 

 

先日、大好きなInstagram @onemediajp さんの

ONE VOICE IGTVにて、初めてトークさせて頂きました!!!びっくり義理チョコ

 

 

 

トークさせて頂いた内容は、

 

 

『摂食障害とうつを克服するとき、力になってくれたSNS』

 

※下記に動画のリンク記載

 

 

 

 

SNSというのは本当に極端な二面性をもっていて、

自分の使い方次第でマイナスにもプラスにも働くと思います。

 

 

私は、摂食障害になり始めていた頃、知らないうちにSNSから

''当時の私にとっての悪影響’’を受けていましたが、

 

摂食障害を克服しよう!頑張ろう!

とモチベーションや勇気を毎日与えてくれたのも、

 

 

実はSNSなんです。

 

 

 

そこで、ざっくりとした私の摂食障害/うつ × SNS の

関係性と今の私の考えについて、ONE VOICE IGTVにて

お話させて頂いたので、

 

興味のある方、同じ経験をした、又は今している、

などという方はぜひCHECKしてみてくださいウインクピンク薔薇

 

 

 

https://www.instagram.com/tv/BqExSi9DGhh/ 

 

 

 

Sending power and lots of love...義理チョコ義理チョコ義理チョコ

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

Lina