Holaaaaハート

 

ここ数日間は、スイスへの一人旅に関して

色々な情報をシェアさせて頂きましたお願い

いつも読んでくださっている方、メッセージを送ってくださる方、

本当にありがとうございますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 •  •  •

 

 

 

さて、今日のブログでは

 

私がスイスの一人旅をしている時、

そして日本へ戻ってきてふとした瞬間にこみ上げてきた、

 

色々な感情と想いをダイレクトにシェアさせて頂きたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

•    •    •

 

 

 

 

1日に何十回、

いや、何百回も頭の中をぐるぐる回る思考。

 

 

 

宇宙人くん2年前の私の頭の中おばけくん

 

 

 

1時間前に何を食べたか

 

お昼には何を食べようか

 

おやつには何を食べたか

 

今日は何歩歩いたか

 

今週は何回外食をする予定が入っているか

 

今夜の夕飯は遅くなるのか

 

太もものセルライトをなくすマッサージをする時間があるか

 

今週は何回ジムに行けたか

 

友人宅で食べたあのクッキーには何油が使用されてたのか

 

昨日はいくつナッツを食べたか

 

このスムージーにはフルーツが何g入ってるのか

 

この洋服は足が太く見える

 

このブーツは足が短く見える

 

もっとモデルさんみたいに完璧な身体作りをしなきゃ

 

人と会いたくない、隠れたい

 

信号をひとつ渡るので精一杯

 

今日は勉強しかしてないから、プールで1時間は最低でも歩かなきゃ

 

明日は絶対午後ジムに行かなきゃいけないから、友達と遊ぶ約束を断ろう

 

今日は母の友人宅でランチを食べるから、朝はバナナと青汁だけのスムージーで我慢しよう

 

映画を観て楽しんだり、お出掛けするなんて、罪悪感に押しつぶされてできない

 

パン屋さんから香ってくる香りはなんて誘惑的なんだろう、、

でもダメ。パンは食べちゃだめ。。

 

お腹が空いたなんておかしい、1時間前に朝ご飯を食べたばかり。

お昼ご飯の時間まで我慢、、我慢しなさい。

 

今はまだ14時。おやつを食べるのには早い。

15時になってから食べなさい。ちゃんと時間を守って。

 

もう夜の21時。今から夕飯なんて遅すぎる。

タンパク質と野菜以外は何も食べちゃダメだ。

 

 

• • • 続くetc

 

 

 

 

 

 

こんなことで頭がいっぱいだった、2年前の私。

 

もし、 ''あの頃の私'' が ''今の私'' の life style を見たら、

気絶するくらい驚くんだろうな〜〜〜

 

と、思う。

 

 

私の姉のマリアを始め、家族や周りで沢山サポートしてくれた皆さんの力なしでは

今の私はいないので、

 

自分で言うことではないけれど、

 

 

 

「本当によくここまで来れた。長い道のりで本当に辛かったけど、よく頑張れたね。」

 

 

 

と、ほんの少し過去の自分と今の自分に

声をかけたい。

 

 

 

Veganレシピ集やOriginal eco bag、イベンやPop up cafe、

アルバイトからモデルのお仕事、初めての一人旅まで • • •

 

どれも、きっと外から見たらとても小さなことだけど、

私にとってはずーっとずーっと胸の中にあった、大きな大きな夢たち虹虹虹

 

もし、未だにあのどん底の中で、

自分を見失って小さくなりすぎて、

今にも消えてしまいそうなままだったら、

 

この2年間の間に積み重ねてきた小さな挑戦と冒険たちは、

きっと夢のままだったはず。

 

 

 

 

 

 

数えきれないほどの素敵な出会いや、

数えきれない程の一生の思い出に、

 

抱えきれないほどの感謝の想いで本当に心がいっぱいです。

 

 

改めて、今までずっとサポートしてくれている全ての人・自然・動物・物に

''ありがとう'' を届けたいです。

 

 

 

本当に、ありがとうございます赤薔薇

 

 

 

そして、長い道のりを経て、

今はこんなにも自分を解放してあげられるようになった、

自分の頭と身体にも

 

ありがとう虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイスの一人旅では、

日本で生活しているだけでは知れなかった、

 

 

自分の意外な成長部分に気づいたり、

うつや摂食障害をここまで克服できたんだ!!

という喜びや感動だけでなく、

 

''まだまだ克服できてない'' 、

 

自分のあらゆる一面にも気づきました。

自分が元からもっているコンプレックスや

自分を許してあげられない完璧主義な部分を、

 

100%解消して手放すことが、こんなにも難しいことなんだ…

と、改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

でも、だからこそ、

今これを読んでいるあなたにも、伝えたいことがあります。

 

 

 

完璧な人や、完璧な人生なんて、ないのです赤薔薇

 

 

 

みーーーーんな、一周回って、結局同じ照れ

 

 

 

 

よく、リナちゃんはどうしてそんなに前向きに考えられるんですか?

摂食障害やうつをどうっやってそんなに早く治せたんですか?

 

という質問を沢山頂きますが、

 

 

 

 

正直、

 

 

 

 

私もまだ ''自分を愛する''  という1番大切なレッスンを

学んでいる最中赤薔薇

だから、みんなと同じなんです。

いままでしてきた経験やストーリー、環境が違くても、

大切なキーの根っこは、

みんなと同じ。

 

 

 

 

 

だから、

 

きっとこれを読んでくれている人も、

私のInstagramをいつも観てくれている人も、

 

 

みんなそれぞれ悩みや不安を抱えて、

それぞれの経験や挑戦をしていると思いますが、

 

 

 

これからも、一緒に頑張ろう!!!!

頑張ろうというか、楽しもう!!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

人生は、苦しむためにあるんじゃないし、

何の為にあるのかは、自分で見つけ出せば良いことだから、

 

 

どうせなら

 

 

思いっきり手を広げて

愛と勇気を忘れずに

 

楽しもう流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

•   •   •

 

 

 

PS

また長くなっちゃった〜〜笑い泣き笑笑

 

今日も、Thank you so much for readingハート

Always hoping you the best,

 

Lina xo