“幸せ”って、

 

なに??

 

 

ふと、疑問に思うことはありませんか??

 

 

一昨日、アース・ジプシーという実話の本を書いた双子のまほ&なほさんの

トークイベントを初めて聞きに行った後日、

もの凄い勢いで言葉とイメージが降ってきて、私自身が感じたことを

ノートに書いた内容を、そのままここに書き留めますキラキラ

 

 

• • •

 

 

結局、全ては愛。

愛が唯一の真実であり、決して消えない。

 

物質への欲は、

お金への欲は、

人間のエゴは、

全て偽装の世の中。幻覚で見ている現実。

 

この世の中で唯一消えないものは、愛。

だって、愛はひとつ。

愛は決して死なないから。

 

スピリチュアル、宗教、思想、哲学、科学などのレベルの話ではなくって、

もはや、言葉のない世界。

人がそれを精神世界と呼ぶのも、宇宙と呼ぶのも、自由。

間違いでもなければ、正解でもないから。

 

 

• • •

 

 

みんな自由。みんな違う。みんな一緒。みんな大切。

みんな必要。みんな目的と意図をもって生きてる。みんな十分。

みんな、ベストで完璧。

 

人間はね、生き物は、ただ存在しているだけで幸せになれる力をもってる。

生きてるだけでわくわくして、愛に満たされていて、楽しくなる。

インスピレーションが次々湧いてきて、ドキドキだってする。

 

• • •

 

何かを手に入れたら、

こんな自分になったら、

このプロジェクトが成功したら、

この人と結ばれたら、

財産が○○まで溜まったら、

夢を叶えたら、、、

 

 

全ての “こうなったら” を達成できたのと同時に、

人は “幸せ” を手にいれられると思っている。

 

でも本当は、幸せは、自分の外側の世界がどんなに変化しても、

どんなにお金持ち、または貧乏になっても、

ずっと片思いだった人と結婚することになっても、

酷い失恋を経験しても、

世界中の人に名前を知られるくらいの有名人になっても、

家族全員と他界してしていても、

 

幸せは、愛は、いつだって変わらず、

ずっとずっと、ここにある。

私たちのハートにある。

 

 

不正解はなくて、正解もないから、

ネガティブもなければ、ポジティブもない。

 

自分というこの身体に包まれる魂が選んだ

『人生の目的と運命』を経験するために、

生きると決心したのなら、

 

人生は、全て思いのままに行く。

 

自分のエゴにとっては思いのままに行っていないと感じることがあっても、

実はそれもプランの一部。

この魂が計画した、経験と成長をするための、運命プラン。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

読んでくれた方、ありがとうございます照れハート

 

全ての人に、伝えたい意味が通じるわけではないと思います。

 

なぜか分からないけど、

 

すごく腑に落ちた。

読んですっきりした。

納得できた。

 

という方がいて、インスピレーションになるものがあれば嬉しいです。

 

 

でも、私自身でも、全てを説明しろと言われてもできないの笑い泣き

言葉は、突然やってくるからね〜

本当の意味で多くのことを理解し、納得するには、まだまだ未知なことだらけ。

 

とにかく、シェアする必要があったのでしますドキドキ

 

 

THANK YOU FOR READING.

May your life become more and more beautiful each day..xoxo