皆さん、こんにちわ照れ

LINAです。

 

実は私、幼い頃から踊ることが大好きで、小中学生のときに少し習っていたんですが、中学生のときに精神的に元気がなくなった時期くらいから、ぱったりと踊るのをやめてしまってたんです。ダンスに対する情熱や自信も全て失ってしまって、きっともう昔みたいにダンスを楽しむことはないだろう、と思っていました。

 

でも、ダンスが大好きだった14〜15歳の頃はすごくディスコに行くのが夢で、

よく洋画で観るような、我を忘れて踊ってるシーンにとーーーーってもあこがれていたんです笑い泣きハート分かるかな??笑

 

そして、つい最近、ヒップホップとバレーがテーマになっているある映画を観た時、

私の中に眠っていたダンスに対する情熱がまた目を覚まして、

映画を観てるどころか部屋でひとりで踊りまくり始めちゃったんです!!笑

そのとき、踊ってる時の自分がいかに“素直”で“ワクワク”しているかに気づいて、

その日からはとにかく毎日踊りたくて踊りたくて、、爆  笑ラブ

 

そしてついに昨夜、前にファッションショーをした時に知り合った友達と、

念願のディスコに行ってきました爆  笑ハートキラキラ

 

 

                      

 

 

スペインのディスコはどこも開店が0時なんですが、なんと0時半から4時間ぶっ通しで踊っちゃったんです!笑

友達二人で、まるでステージにいるみたいに本気で踊ってたもんだから、

DJの人に、

 

『君たちずっと一番踊ってるから、ドリンクのチケットもう一枚あげるよ。』

 

と言われたり、、笑

もう本当に笑いが止まらないし、汗もびっしょりかいたくらいなの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に、今までの人生の中で一番楽しかった思い出のひとつになりましたデレデレ

 

あとね、男の人とか変な感じだったり、全体の雰囲気が悪かったら嫌だな〜。。

って、少し行く前は恐れてる部分もあったんですが、全然そんなことなかったんです!!!(もちろん、ディスコの種類にもよります。)

みんなとてもジェントルマン?な態度で、とても女性に対して親切に、大切に扱っていました。一緒に少し踊ったあとは必ず、スペインの挨拶であるほっぺにキスをして、お礼を言うんです。みんな、“とにかく楽しんで沢山踊ろう!!”っていう雰囲気をもっていて、それがなにより嬉しかったです照れ

 

 

 

 

私は、新しい経験をしたり、ちょっとドキドキ(怖いと思うこと)するようなこと

にチャレンジするのが大好きです。

最初は少し勇気がいるけど、飛びこんじゃえばあとは流れに身を任せるだけ。

みんなももし、本当はやってみたいけど怖くてチャレンジできない、というようなことがあれば、ほんの少しの勇気をもって、楽しめばいいのです!!

だって、今の自分で今の人生を生きれるチャンスはたったの一度きり。

もう明日はないと思って、今日を全力で思いっきり楽しんで生きてください音譜

 

では、またね〜〜〜〜〜ドキドキ

                            ... ENJOY YOUR LIFE