入院する事にしました。


追記


入院保留になった、デイを休んで様子を見ようと。


追記2

入院しようと思ったのは、

・長い食欲低下

眠前薬が効き始めてやっと食欲が戻る。


・ほぼ寝て過ごすデイすら

    しんどい

階段の昇り降り、週何回かの作業当番が辛い。


・変薬したい

この頃ずっと、薬飲むと気持ちが悪くなる。1日3回、苦しい。


ずっと自分の中で迷ってて、今日凄く調子悪かったから決心した。


だが、コロナの関係か知らんけど、内科に行って異常が無かったら、という事になった。


まあ他にも入院しなかった理由があるけど、しばらく自宅待機する。減薬(2週間前減らした)のせいかも知れないし。


また、しばらくよろしくお願いします。