おでかけ&CT | 乳がんやけど…関西の片隅で目いっぱい生きとうで~

乳がんやけど…関西の片隅で目いっぱい生きとうで~

いきなり乳がんステージ4!
遠隔転移乳がんでも一生懸命生きてます! 
肺、肝臓、リンパ、多発骨転移、さらに下肢リンパ浮腫も併発中。結核にも罹患しました!2021年脳転移も発覚!
16年目もまだまだくたばらへんで~~





先日の事…

鳥好きさんヒヨコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコと、女子会
同病でもあるから
マシンガントーク炸裂
自然食レストランでの食べホまるちゃん風
おみやげまで頂いちゃいました
ありがとうねっラブ

今回の女子会
お目当ては
ふくろうカフェでのふれあいキラキラ

まん丸お目々に
ウギャーー(((o(´>///<`)o)))
可愛すぎ~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ふれあうのに夢中になりすぎて
写真少なっゲラゲラ


くちばし付近を撫でてあげると
トロ~ンとしたお目々になってキラキラ
可愛すぎてギューッて
したくなる衝動に駆られる
興奮度MAXドキドキドキドキ 
ドードー… 落ちつけ ←馬か

猛禽類も可愛いし、かっこええし
めっちゃほしい~~
でも高い~~(笑)

はぁ~ん音譜
癒やされた一日やったわぁ~ニコニコ合格


楽しいことして
病気の事は
どっかにやってまお っと好





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



29日には、
造影剤無しのCT検査
もう少しで、忘れるとこやった汗
予約時間ピッタリに
滑り込みセーーフ急ぐ急ぐ急ぐ

息を整え
汗をフキフキ
鼓動早いまま
検査室に駆け込むホトフラー汗
手のひらで扇ぐ←意味ない
やっぱ扇子は必需品


今回の検査は、
アフィニトールの副作用
間質性肺炎になってへんかを調べる為のもの


造影剤無し
ルート取りもないから
検査自体は、あっという間に済む
支払い待ちの方が時間かかった顔に縦線2

お会計 5,450円也出費 (安っぷぷ)

結果は次回の診察日~
って、たぶんスルーで終わるかな


早いもんで
もう、6月になってもたね
歳もとるのも早いはずやな~っぷぷ

今日も、皆さんにとって
よい日でありますように…heart+kira*