先日から、狭い世界をようやく飛び出し、生まれ変わりました。


で、new若頭からも僕もlinacにはAEをやってほしい、といわれてホッとしたり。


とりあえず今はPLとして覚えることたくさんある、、っていいながら、、ひさびさびさのデスクワークに

ひさびさびさに前職時代のように、、何度か墜ちた;二日目にして;;


んな中、今の戦力の若手君が1000Mの大口を獲得成功みたいなことを若頭がほめり、

私の中で瞬時にライバル心が湧いてきて、、いいなー、私もそれくらいやってぼすにほめられてー!

でも、前の業界なら全然だいじょぶだけど、今回の世界はどーなるんだろーーとも思いながらも、でも早くバリバリ出歩きたいー  と思った。とりあえず早く寝ておちないようにしなきゃ。。。