お気づきだとは思うけど、数週間前から、ぷっちょ君のファンになり、最近本格化した。

商品は競合たちの方が昔よく食べてたんだけど、CMは、、IにもAにも申し訳ないけど、

ぷっの方がかなりラブリー。もちろん両者とも全体を見れば好きな方ですが、同カテゴリで考えるとぷが一番つぼ。 特に最近のフレッシュ素材みたいなの。

でも、一番気になるのは数年前のがくとと坊主たちの出てたtype。podで見てはにやついて愛おしい状態。。

しかし過去の資料調べたけど情報がみつからないので、ここはAやXさんに訊いてみようと思う。


と同時に2000年度?にみかけた赤城のアイスの情報もないまま。特にCIも幻になったみたい。


どこかにそいう細かいのまで知ってる生きる名鑑みたいな人いないかな・・・




今週はなんと、国際Sさんのおかげで、すごく手早く行方知れず?だったYさんから連絡貰うことができあ。

3年のブランク感じさせずがまたすばらしい。