Xサン課題のオモロ企画の授業は楽しかった~


先生の講評のコメントも相変わらず楽しくて、自分のプレゼンの時ですら、緊張しつつもおもろさを感じれた♪

そして

とある企画の感想が、「見た後にゲンナリスル」で、そのコンテとかもすごく上手だしネタもおもろい上にそのコメントでかなりウケタ。。


私はHYサンとKちろーさんとスノボ行った時のHYさんのネタのおかげで、「目の付け所が面白いってコメントをいただけたけど、でも結局どの程度良いのか、よくなったところで、本物の仕事の時だったらどう進化するのかとか知りたい。。

で、ちょいと記念に先生に訊いてみたら、私のとOさんのがよかった、ってコメントをいただけたので、やったーー

って感じだったけれど~~


でも遊び程度にしかなってないのかなあ・・・とも思ってしまう。でも現場の方々も一緒に受けているわけだから、それはそれでとれーにんぐになっているのだろうけでど。いいなー、でも生みの苦しみは凄まじいのも実感しているので厳しいのだろうなあ。


そしてみんな画が上手。思うようにかけたらどんだけいいだろう~

ちょっとイラストの練習するべきか、って気にもなってきた。