おおおお・・・りましたVISA☆だめなうんめーかと思いきや。
前日判断かもう出発当日の昼間まで最悪待とうか、かの超瀬戸際だったのが、、金曜朝の書類着で、金曜と月曜スタンバイ、明日も・・の覚悟だったのが、夕方電話がキタア!
しかも意外にも大使館の女性の方かなり親切な口調!

もうみんなと、延期になったら、またしたいこととか色々話し始めて、やるきゼロにちかくなっていたのだった。。
しかもIりんについに会えて、しかももしビザおりなければまたごはんちゃんといこう、くらいなこといわれてたので、超行く気なくなり中だったところへ!!

あわせて支度もしてなかったので、今からばたつくし、明日とりにいかなきゃ。。

EPへ週末までは戻るけど、日曜にはメキへ入る予定なので、
しばらくメール環境とかないと思うけど、メールはいくらでも歓迎で後でみるから送っておいて~


cx占いの通り?!
12年に一度のチャンス到来!頑張れば頑張るほどあなたの潜在能力が開花し、エネルギーに満ち溢れ、今までの自分はなんだったのかと思うくらい“凄い自分”を発見できるかもしれません。しかし成長すればするだけ、立ちはだかる壁も高くなります。それを乗り越えることでさらに運気も上がる。