兼ねない・・・一週間後。
とにかく土曜にステイ先をチェックアウトしないといけない。
スグリフォームの業者が入るので。。
今の学校に残って5月までいるか・・・
久々にいい天気で半そでで初めて一日過ごした日。
今日近所をチャリで探し回ってアパート(studio)探ししたけど、、東京以上の家賃。。看板みつけては電話の繰り返し。
しかも、、、笑うしかないけど、、
親切な人が日曜の新聞がいいよ、って言ってくれたので、今日は土曜だけど、その辺のフリーの新聞を試しに見てみたら、
その欄があるので、寺の家に持ち帰って、
早速またかけてみたら、、おじさんぽい人が出て、男限定。
と言われた。どこにも書いてないじゃん!書いとけよ!
と思って見直してたら、、
なんかところどころおかしいなと思ってたら、、ゲイ限定新聞だった・・・
上半身マッチョの人のちらしとかパラってでてきたりしてたのにもなっとく・・・;。
寺のプールで日焼け中のアンドレアに早速言いに言ったらまさに爆笑され、もうこの新聞捨てるしかないって言ったら、ゲイの友達用にその新聞もってブラジルへ帰るっていうので、、まあ・・。。
犬好きマストで。って書いてたから興味持ってみたのだった。
結果、
実際見学したところ 新品家具付で今工事中のところ$1500!
その横にstudioは4月からなら入れる850?
親切なおばさんの外観は可愛い、でもネット無し$975
あとは条件空いてなかったりで、、あんまし・・
あとはホストマザーまざーのデラの知り合いのところ
一週間$300
明日は学校から遠いけど、昨日学校で知り合って即家のことを訊いたイタリア人さるばどーるのところを見に行く。
彼とちゃんと路頭で会えるのかがまず心配だけど、、
早速大家さんにきいてくれたりしたので、、だいっじょうぶそう。
学校と家がなかったら、
とりあえずPaulaの家に避難して次の進路を探すか
次の進路は・・
・メキを早めちゃうか、
・本当はTXに戻りたい気もするけど、、まだ寒い。
・NYのN健太に会いに行くのも懐かしくて楽しいかも、、でも更に寒い!
ので、
・次の学校この辺を一ヶ月先に申し込んでとりあえずI-20ゲットして、近所の国に行ってみるか
でもPaulaが今超忙しいので、、最悪土曜に迎えに来てもらえなかった場合が一番心配。。まあ、今までの実績と信頼から考えると、それはないはず。
学校に残るかがまず決まらないと、って話なので、、なにやってるんだ状態だけど。。
寅さん状態という身内からの指摘もあります・・・