成田でシアトル経由ですといわれ、、更に不安に・・。
シアトルといえば、、マイアミ初旅行の時に、一度降りたらその飛行機が壊れて、、半日くらい足止めになったところだった。。
結局それぞれ2・3hずつ時間があったしで、無事乗り換えもできた。
シアトルの地下鉄の乗り換えは すごかった→地下鉄に乗って一駅目で降りる→正面に乗り換えてまた一つ目で降り→また乗り換えて降りて・・・とかで、結局同じ便に乗るの・・。
デンバーでは、お腹すいたので、昼飯をモリモリ食べようかと思ったけど、ちょっと歩いてたらリュックが重すぎて、考える気力がなくなり、ドミノピザに落ちついた。一切れ$2と、HiCのピンクグレープフルーツを頼んだ。
足りなくて、となりのマックでフィレオフィッシュも補給した。
いつもなら免税店やらのぞくとスグほしくなるけど、今回は既に大荷物だし、みても全然買わずに済んだ。
搭乗口に行くと、UnitedとTedの提携便で、次の便待ちの人達がたくさんいたので、憧れの床座りしかない!ので記念に一枚状態。。でもその後みてたら、、更に上手がいた;くつろぎ加減がちがう。。
ギリまでチケをとらなかったために、、、FFL空港に着いたのは予定通り24時過ぎだけど、迎えに来てくれるはずのPがなかなか見当たらず、、ちょっと試しにいつものようにホテル探しと今回はレンタカーもちぇきってみたりしてた。
Pがお迎えにきてくれるというので、信じて電話をするつもりもなかったけど
それでもまだ現れないので、、電話もするつもりなくてちゃんと確認してなかったけど、多分前と変わらないはずの番号に一応電話してみることにした。公衆電話はなんかうまくつながらなくて、自分のケータイもとうとう電池がなくなってきて・・隣の人にきいてみてたら・・・Pがあらわれてよかった~!
やはりinternationalの方にいったりしたみたい・・・
そして早速ママに電話する?ってケータイをかしてくれた☆
明日も7時半出勤なのに、来てくれた上にサンドイッチを作ってくれたP。
Mucho Gracias!

