色々夫婦な日 | なんとなく微熱ぷぅ

なんとなく微熱ぷぅ

いつも傍に居てくれて触るとぴくんと敏感に答えてくれる
可愛い奴そんなアイドルとモバイルが大好きな奴ですわ      
 他愛のない事書いてますよってパンツの紐など緩めて
適当に見てくらはい~

11月~ 早いものです。

野球も終わり阪神は尻すぼみやし、サッカーもほぼ終わりに近づきC大阪は5位当たりに落ち着きそう。 ただG大阪だけはJ1昇格決定したので本当喜ばしい限りです。
そういえば先日ベルギー戦で活躍した主力ホンダ・カガワ・柿谷は大阪や神戸の出身てのも嬉しいこってすわ。
大概、アイツを育てたのは俺や~って言うてる輩がたくさん居ます(笑)

さて今日は良い夫婦の日、
てもオヤジには縁が無いですが、ただ々々誕生日でありますわ。

今は自宅にてささやかにケンタ鶏を齧りながらワインを頂いております。
そして友人からプレゼントを頂いたりしました。
ありがたいことです。

 

 


この歳になったら誕生日の度に棺に近づく気配がするのはオヤジだけでしょうか?
元気なのはアソコだけですわ~ 嘘 (見栄)