リナブログですの-369636963-0001.jpg

『おはようございます』




と、言わせて下さいますか?




そうは言っても、そこをなんとか!!




『おはょ、あ゛っ、ぐあ゛ー、ぎゃあぁーっ!!』




で、おなじみのリナです




こんな感じの一軒家に住んでみようかしら
リナブログですの-888777555444.jpg

クソ汚い東京を、見下ろして




そして、見下ろした後に




もっと、見下ろしてやる




で、おなじみのリナです




寒いですね




『それ言わなくてもいいよランキング』冬の部1位殿堂入りのセリフを吐いてみましたが




みなさん、いかがお過ごしでしょうか?




オリオン座が綺麗にある季節になりました




東京では、星すら、汚く見えるんですね
リナブログですの-365289445368.jpg

そうだ!!




ここは、とびっきりのわくわくが滴るトコ




むせかえる人を眺めて、ほくそ笑むのは、最高の過ごし方なのだ。