どうもどうも!!あたしあたし!!!




今、あたしの左斜め前に腰掛けている50代半ばの男




どう見ても、『アスパラガス』だ




まさか、まさか、あの『妖怪アスパラガス』なのか!?




もし、そうなのであれば、脳天から、ひと思いにかかと落としをお見舞いしてやりたい。




そんな、昼下がり。




皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?
リナブログですの-3636396544.jpg

しばらくの間、眺めながら考えたあげく、




ここにこうするんだろね。
リナブログですの-15951524855.jpg

ンチャ!!!




ブログ、書き忘れていたら、書き忘れていたことすら、忘れたわ




お茶目やろ?




お茶目過ぎて、なんかあれでしょ、その、なんだろうなぁ、例えるなら、そうだなぁ、あれみたいな感じかなぁ…




いや、ごめんなさい、それはちょっと違うわ




で、おなじみのリナです




久しぶりの更新ですが、ここで業務連絡です




あたしは、生きています、ぎこちなく。