どうもどうも!!あたしあたし!!!
今、あたしの左斜め前に腰掛けている50代半ばの男
どう見ても、『アスパラガス』だ
まさか、まさか、あの『妖怪アスパラガス』なのか!?
もし、そうなのであれば、脳天から、ひと思いにかかと落としをお見舞いしてやりたい。
そんな、昼下がり。
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?
今、あたしの左斜め前に腰掛けている50代半ばの男
どう見ても、『アスパラガス』だ
まさか、まさか、あの『妖怪アスパラガス』なのか!?
もし、そうなのであれば、脳天から、ひと思いにかかと落としをお見舞いしてやりたい。
そんな、昼下がり。
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

