『自身のバンド『No man No girl(ノーマンノーガール)』でライブ出ます』の件についての、詳細でやんす。
もし、興味があったら、おこしやすぅ。
8月17日(水)
...吉祥寺『SHUFFLE』
出演-
No man No girl / KECH4.5 / 中村記子 /
Luxmi / and more...
open 18:00/start 18:30
adv ¥2,000/door ¥2,500
http://www.k-shuffle.com/pc/index.html
8月29日(月)@吉祥寺シルバーエレファント
『silver elephant presents しるえれコネクション』
-出演-
No man No girl
きゃまない
中野ハリセンボン
and more...
open 18:30/start 19:00
adv¥1,300/day¥1,500
http://www.silver-elephant.com/
ご無沙汰してしまって、なんだか髪型が、今流行りのご無沙汰風スタイルになってしまいそうですよね
でも、それはそれで悪くないのかもしれませんね(*^_^*)
で、おなじみのリナですよね
早いもんで、7月も今日で終わり、8月になるみたいですよ
7月の次は、なんと8月だったみたいですね
たいていの事では、驚かないあたしも、この件については、驚きを隠せません
まぁ、隠してみせますがね
何はともあれ
夏といえば、フェス!!フェスといえば、夏!!
犬といえば、ペス(小学校の時、仲良しだった近所のかおりちゃんが飼っていた犬)!!ペス(小学校の時、仲良しだった近所のかおりちゃん、通称かおちゃんが飼っていた犬)といえば、犬!!
だいたい、そんな感じで、ライブ出ます。
自身のバンド、『No man No girl(ノーマンノーガール)』が、ついにライブ出ます。
8月17日(水)
吉祥寺「SHUFFLE」
8月29日(月)
吉祥寺「シルバーエレファント」
詳細は、また。
じゃ、そうゆうことで。

