音楽の時間。昨日、告知し忘れたけどもし忘れたけどもしわすれたけどもしわふえたけどもシワ増えたけどもうるさいわ、バカで、おなじみのリナです。今日は、今から自身のバンド『No man No girl』のライブですの。はしょって、お知らせ。こんなんです↓↓↓↓↓場所→吉祥寺「SHUFFLE」時間→19時開演じゃ、あとで
お仕事もしたりするんです。外を歩いていると、止めどなく汗でますね。そういえば『止めどない』と『留め具無い』って、ついつい間違えてしまいますね。で、おなじみのリナです。今日は、文化放送に行ってきましたわ。文化放送超A&G「ブルーマウンテンカフェ」という動画配信番組のゲストに呼んでいただいたもんで。楽しかったー。出演者のみなさん、スタッフのみなさん、ホントにありがとうございました。この模様はぁ↓↓↓↓↓文化放送超A&G「ブルーマウンテンカフェ」放送日8月21日(日)16時~17時ですの暇で暇で、のたうち回るほど暇で、それほど仲良く無い知り合いに久しぶりにメールしたりしちゃいそうだったら見てねうん、見てね。