リナブログですの-110817_1434~0001.jpg

昨日、告知し忘れたけども




し忘れたけども




しわすれたけども




しわふえたけども




シワ増えたけども




うるさいわ、バカ




で、おなじみのリナです。




今日は、今から自身のバンド『No man No girl』のライブですの。




はしょって、お知らせ。こんなんです
↓↓↓↓↓




場所→吉祥寺「SHUFFLE」
時間→19時開演




じゃ、あとで
リナブログですの-555888555222.jpg

外を歩いていると、止めどなく汗でますね。




そういえば




『止めどない』と『留め具無い』って、ついつい間違えてしまいますね。




で、おなじみのリナです。




今日は、文化放送に行ってきましたわ。




文化放送超A&G「ブルーマウンテンカフェ」という動画配信番組のゲストに呼んでいただいたもんで。




楽しかったー。




出演者のみなさん、スタッフのみなさん、ホントにありがとうございました。




この模様はぁ↓↓↓↓↓




文化放送超A&G「ブルーマウンテンカフェ」
放送日
8月21日(日)16時~17時




ですの




暇で暇で、のたうち回るほど暇で、それほど仲良く無い知り合いに久しぶりにメールしたりしちゃいそうだったら




見てね




うん、見てね。
とびっきりの不幸と




一粒の飴。




5年後のあたしは




一体どっちを選ぶだろうか?