あけまして、おめでとうございます。

成人を迎えられた方、おめでとうございます。

鬼わぁー外、福わぁー内。

灯りを点けましょぼんぼりにぃ…

などを経て、久しぶりにブログを書いておるのです。

youtubeとやらにあたいの歌とやらをアップとかしました。

なんせ、アナログ人間だもんで、一曲アップするのに一週間悪戦苦闘。

そのうえ、ちゃんと見られるのか…?

果たして、見ることができるのか?

見られるのか、見られないのか?

見られたいのか、見せられさせたいのか?

脱ぐのか、脱がないのか?

金の為に自分をさらけ出すのか、出さないのか?

まぁ、だいたいそんな感じです。

とりあえず、見られるかわかんないけど…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://youtu.be/CfJIeSEyIxs
あぁ~したぁ~は、あたくしたちNo man No girlのラァ~イブっ!!
 
場所→吉祥寺シルバーエレファント
リナブログですの-グラフィック0316.gif
時間→3月25日(日)18時開場18半開演
ちなみに、あたくしたちのバンド(No man No girl)は、19:50~だよ。
 
当日チケットは、1500円。前売りは、1300円だす。
 
楽しみだす、みんなに会えるのだ。