あけまして、おめでとうございます。
成人を迎えられた方、おめでとうございます。
鬼わぁー外、福わぁー内。
灯りを点けましょぼんぼりにぃ…
などを経て、久しぶりにブログを書いておるのです。
youtubeとやらにあたいの歌とやらをアップとかしました。
なんせ、アナログ人間だもんで、一曲アップするのに一週間悪戦苦闘。
そのうえ、ちゃんと見られるのか…?
果たして、見ることができるのか?
見られるのか、見られないのか?
見られたいのか、見せられさせたいのか?
脱ぐのか、脱がないのか?
金の為に自分をさらけ出すのか、出さないのか?
まぁ、だいたいそんな感じです。
とりあえず、見られるかわかんないけど…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://youtu.be/CfJIeSEyIxs
成人を迎えられた方、おめでとうございます。
鬼わぁー外、福わぁー内。
灯りを点けましょぼんぼりにぃ…
などを経て、久しぶりにブログを書いておるのです。
youtubeとやらにあたいの歌とやらをアップとかしました。
なんせ、アナログ人間だもんで、一曲アップするのに一週間悪戦苦闘。
そのうえ、ちゃんと見られるのか…?
果たして、見ることができるのか?
見られるのか、見られないのか?
見られたいのか、見せられさせたいのか?
脱ぐのか、脱がないのか?
金の為に自分をさらけ出すのか、出さないのか?
まぁ、だいたいそんな感じです。
とりあえず、見られるかわかんないけど…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://youtu.be/CfJIeSEyIxs
