まあ、こうさぶいと何もする気が起きんよね。
 
 
 
 
手足も冷えて動かないし、何もしたくないので、今日は、朝起きて顔洗って、歯磨いて、洗濯して、そうじして(台所のシンクの汚れも忘れずにね)、近所の公園まで散歩して、子供たちと戯れて、一度家に帰ってご飯を食べた後、映画を見に行きました。
 
 
 
 
ホントに寒いと何もしたくないですよね
 
 
 
 
で、おなじみのリナです。
 
 
 
 
近所のパン屋さんで、なんともいえない気持ちになる『トナカイ&サンタパン』なるものを発見。
リナブログですの-サンタパン&トナカイ1.jpgサンタパンの歪みっぷりもさることながら、トナカイヤバい。
 
 
 
 
子供、泣くわっ!!