男の子がお父さんに、
 
 
 
 
『シャボン玉を口から飲んで、おならシャボン玉をだぁーしぃーたぁーいぃー』
 
 
 
と、必死に訴えている様子を、ほくそ笑んで眺めているのは、
 
 
 
 
そう、あたしあたし!!
 
 
 
 
で、おなじみのリナです。
 
 
 
ちょっと近所の公園まで散歩。
 
リナブログですの-111008_1452~0002.jpg
なんかいろいろいい感じ。
 
 
 
 
いつの時代も子共は無邪気で残酷。
 
 
 
 
 遊んでいる様子を眺めていると、自分の心がうねるのは、
 
 
 
 
きっとそのせい。
 
リナブログですの-111008_1452~0003.jpg