あの頃と今日。 男の子がお父さんに、 『シャボン玉を口から飲んで、おならシャボン玉をだぁーしぃーたぁーいぃー』 と、必死に訴えている様子を、ほくそ笑んで眺めているのは、 そう、あたしあたし!! で、おなじみのリナです。 ちょっと近所の公園まで散歩。 なんかいろいろいい感じ。 いつの時代も子共は無邪気で残酷。 遊んでいる様子を眺めていると、自分の心がうねるのは、 きっとそのせい。