音楽します。 今日は、あたしのバンド『No man No girl』がライブ出るよ。 8月29日(月)@吉祥寺シルバーエレファント 『silver elephant presents しるえれコネクション』 -出演- No man No girl きゃまない 中野ハリセンボン and more... open 18:30/start 19:00 adv¥1,300/day¥1,500 http://www.silver-elephant.com/ ここだよ。