今日は、あたしのバンド『No man No girl』がライブ出るよ。
 
 
 
 
8月29日(月)@吉祥寺シルバーエレファント 
 
『silver elephant presents しるえれコネクション』  
 
-出演-  No man No girl  きゃまない  中野ハリセンボン  and more... 
 
open 18:30/start 19:00 
 
adv¥1,300/day¥1,500 
 
http://www.silver-elephant.com/ 
 
リナブログですの-グラフィック0828.gifここだよ。