『大田原お笑い講座』に来ていただいたみなさまと、記念の一枚
あたしが、生意気にも、ネタと質疑応答で30分程、語らせていただきました
人生の大先輩ばかりでしたが、みなさんほんと、暖かい方々ばっかりで、しかも、女の人生のアドバイスまで、いただいてきましたよ
帰りも、職員の方に近くのバス停まで、わざわざ送ってもらって、ほんと楽しかったぁ~
大田原のみなさん、また、会いに来るぜ!!
と、ここでぇー
那須塩原駅の売店にて、たぶん売り上げ上位であろう2商品をご紹介
まずは
あの『レモン牛乳』
まずは、一口
お味は、昔ながらのレモンの飴に似てるぜ!!
懐かしいぜ!!
続きまして、こちら
『那須の月』…!?
………。
あたしゃあー、同じ感じの『○○の月』を見たことがあるぜ!!
まあ、細かいことは気にせず、みなさんも、栃木においでの際は、ぜひお買い求めては、いかがかな
以上、現場のリナがお伝えしました


