『大田原お笑い講座』に来ていただいたみなさまと、記念の一枚
 
リナブログですの-100806_1933~0001-0001.jpg
あたしが、生意気にも、ネタと質疑応答で30分程、語らせていただきました
 
 
 
 
人生の大先輩ばかりでしたが、みなさんほんと、暖かい方々ばっかりで、しかも、女の人生のアドバイスまで、いただいてきましたよ
 
 
 
 
帰りも、職員の方に近くのバス停まで、わざわざ送ってもらって、ほんと楽しかったぁ~
 
 
 
 
大田原のみなさん、また、会いに来るぜ!!
 
 
 
 
と、ここでぇー
 
 
 
 
那須塩原駅の売店にて、たぶん売り上げ上位であろう2商品をご紹介
 
 
 
 
まずは
 
あの『レモン牛乳』
 
リナブログですの-100806_2031~0001.jpg
まずは、一口
 
 
お味は、昔ながらのレモンの飴に似てるぜ!!
 
 
 
 
懐かしいぜ!!
 
 
 
 
続きまして、こちら
 
リナブログですの-100806_2017~0001.jpg
『那須の月』…!?
 
 
 
 
………。
 
 
 
 
あたしゃあー、同じ感じの『○○の月』を見たことがあるぜ!!
 
 
 
 
まあ、細かいことは気にせず、みなさんも、栃木においでの際は、ぜひお買い求めては、いかがかな
 
 
 
 
以上、現場のリナがお伝えしました