あたしの好きなモノは
『織田裕二』『カン・ドンウォン』『焼き鳥』『ブロックチェック』などなど、で
嫌いなモノは
『羽根』『鏡』『高野豆腐』『蛍光灯』などなど、で
好きでも、嫌いでもないものは
『ドアノブ』と『EXILE』
で、おなじみのリナです
今日は、品川駅に初めて降り立ちましたが
だだっ広いやぁ、人多いわぁで、若干目眩します
昨日は、の~んびりした場所にいたから、その振り幅っていったら、ハンパねぇ
んで、今日は
現在公演中の舞台
EXILEの劇団【劇団EXILE】による
『ダンス・アース~願い~』
に招待して頂いたので、見てきました
ダンスあり、歌あり、芝居あり(3つ『あり』がそろって、フィーバーですね)
セットや音響などの演出もなかなか凝っていて、出演者も30名ほどいて
スゴい迫力でした
エンターテイメントって、一言で言っても、様々な表現方法があるなぁ
ただ
どの方が、EXILEのメンバーだったんだろうか
