リナブログですの-100514_1306~0001.jpg

あたしの好きなモノは






『織田裕二』『カン・ドンウォン』『焼き鳥』『ブロックチェック』などなど、で






嫌いなモノは






『羽根』『鏡』『高野豆腐』『蛍光灯』などなど、で






好きでも、嫌いでもないものは






『ドアノブ』と『EXILE』






で、おなじみのリナです







今日は、品川駅に初めて降り立ちましたが






だだっ広いやぁ、人多いわぁで、若干目眩します






昨日は、の~んびりした場所にいたから、その振り幅っていったら、ハンパねぇ







んで、今日は






現在公演中の舞台

EXILEの劇団【劇団EXILE】による

『ダンス・アース~願い~』







に招待して頂いたので、見てきました






ダンスあり、歌あり、芝居あり(3つ『あり』がそろって、フィーバーですね)





セットや音響などの演出もなかなか凝っていて、出演者も30名ほどいて






スゴい迫力でした






エンターテイメントって、一言で言っても、様々な表現方法があるなぁ






ただ






どの方が、EXILEのメンバーだったんだろうか