何?風邪がぶり返してしまったからもう寝よけど、今日ブログ更新してないことを思い出してとりあえず部屋の電気を消して、ベットに寝ころんでる状態から真っ暗の部屋で天井に携帯のカメラをむけて撮ってみました何かが光ってるようにも見えるけどリナ、霊感もないし、よくわからないから寝ます