駅の階段の上から下まで
20段ほどを
正座したまま、滑り落ちるのは
特殊な訓練を経ていなければ
大惨事になりますの
で、おなじみのリナです。
あん時、痛かった~。
今日ゎ、ひさしぶりに浅井企画の事務所に行ったら
先輩のスパローズさんとどぶろっくさんもいて
昼ご飯を
スパローズさん、
どぶろっくさん、
リナ、
マネージャーさん3人の計8人で、ワイワイ食べに行き、
ちゃっかり、おごってもらっちゃいました。
んまかった~、しょうが焼き定食。
豚インフルエンザなんか、クソくらえだっ。
ほんで
浅井企画のジムミさんがやってるブログに、スパさん、どぶさん、リナが出てるので
見ってね
↓↓↓↓↓↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=asaikikaku-blog
写真は
スパローズ森田さん(左)
どぶろっく江口さん(右)
20段ほどを
正座したまま、滑り落ちるのは
特殊な訓練を経ていなければ
大惨事になりますの
で、おなじみのリナです。
あん時、痛かった~。
今日ゎ、ひさしぶりに浅井企画の事務所に行ったら
先輩のスパローズさんとどぶろっくさんもいて
昼ご飯を
スパローズさん、
どぶろっくさん、
リナ、
マネージャーさん3人の計8人で、ワイワイ食べに行き、
ちゃっかり、おごってもらっちゃいました。
んまかった~、しょうが焼き定食。
豚インフルエンザなんか、クソくらえだっ。
ほんで
浅井企画のジムミさんがやってるブログに、スパさん、どぶさん、リナが出てるので
見ってね
↓↓↓↓↓↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=asaikikaku-blog
写真は
スパローズ森田さん(左)
どぶろっく江口さん(右)
