リナブログですけど-090322_1612~0001.jpg
3人よれば、ジ アルフィー(THE ALFEE)。




雨降って、ジ アルフィー(THE ALFEE)。





で、おなじみのリナです。





昨日、ダイナマイトショーにお越しいただいた皆様、ホントに、ありがとうございました。





うれしいことに、満員御礼だったみたいで…。




楽しんでいただけたでしょうか?





たくさんの先輩に囲まれ、とにかく楽しかったー。




にしても、朝から雨…。




傘がなかったので、頭にカバンを乗せながら、歩いていたら、




傘をさして、足早に駅に向かうサラリーマン。




彼は、リナを追い越して行きましたが、その差が5メートルくらいになったとき、




ふと、振り返り、引き返してきました。




忘れ物でもしたのかな?と思ってたら




男性『駅までですか?』



リナ『あ、はい』



男性『一緒に行きましょう』





と言って、傘に入れてくれました。




出勤途中で、急いでいたはずなのに、




一度は、通り過ぎたものの、やっぱりと思って




声をかけてくれたんだろうなー。





空は、雨模様ですが、




心は、優しく晴れ渡りました。