リナブログですけど-090410_0114~0001.jpg
最近、サボってました。




相方とひとつになれるまでは、もぅちょっと、かかりそう。



練習、練習。




大切な相方さん、



これからも、よろしくね。




追伸

隣人の方、若干、にぎやかで、ごめんなさい…。