リナブログですけど-090227_2301~0001.jpg
試合に負けてしまった夜、



悔し涙を流す私に、あいつは、こう言ったんだ。



『寒いのは、



世界中の人たちが、


家の冷蔵庫の扉を、


ピターーーっと、閉めてないからさ。』



ってね。




で、おなじみのリナです。




なんとか、甲府行きの終電に間に合いました。




にしても、寒っ!!