試合に負けてしまった夜、
悔し涙を流す私に、あいつは、こう言ったんだ。
『寒いのは、
世界中の人たちが、
家の冷蔵庫の扉を、
ピターーーっと、閉めてないからさ。』
ってね。
で、おなじみのリナです。
なんとか、甲府行きの終電に間に合いました。
にしても、寒っ!!
悔し涙を流す私に、あいつは、こう言ったんだ。
『寒いのは、
世界中の人たちが、
家の冷蔵庫の扉を、
ピターーーっと、閉めてないからさ。』
ってね。
で、おなじみのリナです。
なんとか、甲府行きの終電に間に合いました。
にしても、寒っ!!
