リナブログですけど-090109_1534~0001-0001.jpg
蛍光灯の明かりなんて、大っきらぃだ。

蛍光灯なんて


蛍光灯なんて


蛍光灯なんてぇー


で、ぉなじみのリナです。




朝、8時に目が覚めたけど、



『寒ぃから、ぁと少し、もぐってぃょぅ』


をくりだしてぃたら、こんな時間…。



雪かぁ…、


だったら、しょぅがなぃね…