LOVE CONTRAST


LINA BADA の ライフスタイル プラットフォーム
「LOVE CONTRAST」はご存知ですか?

バイリンガルでお届けする、「旅」「ウェルネス」「香り」
を中心としたインスピレーションサイトです。

 

 

 

 

世の中はポジティブになることやネガティブになることばかりに
こだわりすぎる気がします。それに振り回されるよりも、平らかに生きることを

自分の中に±ZEROという選択肢を作ってみることは、
実はブレることのない、体幹を鍛えていくことを意味しています。

"
LOVE CONTRAST"では、「旅」、「ウェルネス」、「香り」
をはじめとするいくつかのテーマがあります。
ライフスタイルを彩るこれらのテーマは日々に
「LOVE」
をあたえてくれるものであり、ひとつひとつの''LOVE"が皆さんのその快適な
ゼロ着地点を見つけてくださる道標になればいいなと思っています。



LOVE CONTRAST はこちらから

 

 

LOVE CONTRAST の instagram: @love.contrast

 

 


 

Lx