人間の5感の中で、記憶を保存してくれる役目を果たすのは嗅覚だ。
素敵な場所へ旅行に言った時や大好きな人と初めて行く場所..

 

その時に香った香りやつけていたフレグランスは、何年もたって過去の記憶を
振り返る時にその時の風景や感覚を呼び起こし、思い出す力になってくれる。

だから私は香りという存在をとても素敵だと思う..

 

LINA BADAのナチュラル パフュームオイルは、ホホバとココナッツ オイルがベースだから
お肌にとても優しいの♡ ネイルケアや毛先にも使えるオイルは旅行にぴったりで、
私も世界中に連れまわしているよ ○ 

 

 

LINA BADA PERFUME OIL は全5種類
 

Sunflower 
フリージア、ライスペタル、ジャスミン等 (香調:フローラル)
Solace by Dawn 
サンダルウッド、ホワイトシダー、 タバコ、フリージア等 (香調:ウッディーフロ−ラル)
White Lotus 
白蓮の精油配合 (香調:クラシックフローラル)

L'unisexe 
バニラ、欄の花、ムスク、トンカ豆等 (香調:ムスク)
L'urbain 
サンダルウッド、ベチバ、パチョリ、タバコ等 (香調:ウッディースパイシー)

 

 

 

 

<無料サンプルをお届け中>
期間限定でプレゼント企画を開催中!
先ずは、パフュームオイルの香りサンプル瓶を先着15名様に無料でお届けしますので、
応募されたい方はディレクトメールを送ってください!早いもの勝ちです!
プレゼント企画の簡単応募はこちらから
 

 

ブログ、Lovestyle~美と健康とハッピーライフの筆者の

オーストラリア発のブランド - LINA BADA

ホワイトロータス(白蓮)から抽出した精油をはじめ、

美と健康にうれしい多効能&本物や上質さにとことんこだわった

ナチラルスキンケア/ホームフレグランス。

LINA BADA ホームページはこちら