오빠がインスタ映えするという
釜山市民公園に連れてってくれましたラブラブ




西面からタクシーで公園まで5分?かからない
くらいで着いてもう夜の21時くらいになって
たから人も全然いなくてライトアップに
なってたので昼間と雰囲気が違いました!





{7CE0C5C4-75A8-4153-8C81-49CDB67E6112}


釜山市民公園はもともと米軍基地だったそうで
返還後市民公園になったそうです!

なので歩いてると米軍さんの写真があったり
弁軍基地のオブジェがあったりで
米軍基地だったことが分かりました(>_<)




夜はライトアップされていたり



{4C4250E9-C03F-4C34-A37C-D0DB066D8255}



こことか超可愛くてインスタ映えだー!
と言いながら写真をパシャりニヒヒニヒヒ
道に傘とライトがズラーって並んでて綺麗なの!




{B7A819A9-F8F4-41C4-9E8A-89D0CE351023}



ハートの前で決めポーズする오빠笑い泣きアセアセ



道に星座がズラーってなんでいたりとか


{4ACD742B-2A99-4077-A837-C54349861E77}


ここは日本にはないような感じがした!
星座をライトアップしたものが道に並んでたり
するのって日本の公園では考えられないなって
思って感動した( i _ i )♡♡



ちなみに私の魚座もパシャりうお座w


{1FAE538F-8814-4248-B486-64FF8EBED6B9}



道に釜山の歴史が年代ごとに書かれてました!
1995年を撮った理由は私が産まれた年!ww


私が産まれた年の釜山はこんなことがあったん
だな〜〜って思いながら歩いてました照れ照れ



{99EEA06B-5C85-46E6-BCFA-8C9571060A54}



なんかこの公園は歴史を感じさせる公園で
ただの公園じゃなくて歴史を忘れないように
作られてるなって思いました(>_<)韓国らしい!



お昼だとこんな感じみたいラブひまわりチューリップ


{094DA97E-5608-4625-872F-39D5022F623D}



メーッチャ広いから絶対楽しいおねがいおねがい


夜でも暖かったからか若者がたむろってたり
夫婦やカップルが仲良く散歩したり
座りながらイチャイチャしてたりニヒヒ酔っ払いデレデレ


家族が遊んでたり〜でゆっくり過ごせるし
昼間はピクニックとかも出来ると思う!


釜山で時間を忘れてゆっくり過ごしたい方には
是非オススメです〜〜♡♡



{AD89793B-ECA1-4042-8B7B-A183FE075C59}