昔行ったドライブパート2ニヤリさっき書き忘れた場所がまだ沢山あったのでパート2ニコニコ温泉にハマった時期があって真狩温泉で羊蹄山を一望しながら温泉入ったり、北湯沢の名水亭、苫小牧ゆのみの湯、登別温泉、定山渓温泉、支笏湖温泉とかまだ行ったけど地名が思い出せないとこもあったりチューあとドライブでまだまだ色んな観光地行ったな照れ恵庭に素敵なガーデニング見に行ったりとか札幌の近代美術館とか芸術の森なんかも行きましたね爆笑小樽のルタオとかお寿司も食べに行ったりてへぺろ札幌ドームに野球見に行ったりとか。善光寺に桜見に行ったり🌸旭岳の紅葉🍁見たりとかおねがい札幌と函館は今でもJRで行きますねラブ北海道の道北意外は行った感じですね爆笑楽しかったな(≧∇≦)b