運転好きの彼氏だったらいいなと思う今日この頃ニヤリ昔家族でドライブに行って楽しかった北海道の観光地思い出してみましたニコニコお父さんがドライブ好きで休みとなったらまず色んなところに行きましたウインク

小学生の頃は富良野のラベンダー見にペンション泊まり、北の国からの舞台になったとこ、カナディアンワールド、グリュック王国、キロロリゾートのホテルピアノ🎹はとっても綺麗なホテルでその名の通りピアノがモチーフになってましたウインク

旭川の旭山動物園も行ったし、ニセコ、ルスツでスキーもしました⛷函館行って大沼行って、身近なところなら京極のふきだし公園も楽しかったし、登別地獄谷、洞爺湖、などなど北海道のあらゆるところにドライブ行きましたラブ犬(パピヨン)も飼ってて連れて色んなところ行きましたね🚗 ³₃近所のだんぱらにも毎日のようにお散歩行ってました照れ

今の彼氏はドライブ嫌いなのでお父さんが運転して行った家族旅行の思い出でしたウインク