birthdayから早2週間… | リーナ優 オフィシャルブログ Powered by Ameba
はい
リーナです真顔

あいかわらずのマイペース。



先日7日に
お誕生日を迎えました照れ


大人の階段を
早足でのぼっておりますニヤニヤ


オ-ディションシートに
いまだに
24歳
って書きそうになります。


『あの頃はよかったなー』

ではなく

『今が一番楽しいなぁー♩』
と思える歳にしたいと思います ◟̆◞̆✦




お誕生日はといいますと

大人=京都

という考えがよぎり
京都からの伊勢神宮
というコースを楽しみました⚐


今まで難なく生活してこれた事を
まず神様に感謝しておこうと思いまして⚐
(もちろん母にもm(_ _)m)



お天気に恵まれ
足首だけ焼けちゃいましたわ☼

{BEECCDD8-D01F-4239-817B-913CFCC96E51:01}



今回の旅は
たくさんいい写真撮れたので
(個人的にですが)
また別ブログにUPします♡






必ず♡








するはず♡








こんな私に
メッセージ等々くださった
皆々様本当にありがとうございます♡




{12D9D26C-175B-4000-BE76-3E7A03400174:01}
歳の数と同じ本数の
大好きなガーベラの花束を
いただいたのですが、

めっっちゃくちゃ
うれしいーえーん

花って本当にいいですよね❁

家に帰るたびに
いい香りがしてきて
2週間経った今でも
ガーベラ達に癒されてます♡




これからもみなさま
よろしくお願いしますー!!